柚実家の紫陽花が色付きました♪

柚実家のミニ紫陽花アジサイ)です^m^

2010_0602 DSC_3190.JPG

ほんのりピンク色になって来ました(#^.^#)
色が濃くなるのを観察するのが、毎日の楽しみで~す♪♪

2010.06.02 19:27 | Comment(0) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit

甲子園へ行ってきま~す♪

今日は、阪神VS楽天の観戦に行って参ります^m^
久しぶりの甲子園です♪

2010_0425 DSC_1374.JPG

2010.05.16 12:25 | Comment(0) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit

記憶

2010_0501 DSC_1563.JPG

薄れて行く・・・

2010.05.12 08:24 | Comment(0) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit

野田藤??

最近、アチコチで見かける鉢植えの藤

2010_0419 DSC_1150.JPG

野田藤かな~(?_?)

2010.04.20 14:36 | Comment(0) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit

大阪市内の桜も綺麗ですヨ!!

遠くに出掛けなくても、近くで撮影は出来る(#^.^#)

2010_0404 DSC_3093.JPG

ずっとIT関係で仕事をして来た。
今後、どうするのか?? 仕事を辞める事も考えた・・・
2010.04.08 12:21 | Comment(0) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit

4年半 ありがとうございましたm(_ _)m

3月末で、派遣期間満了となりますが
有休を消化の関係で、最終出社が3月26日金曜日でした。

DSC_9437.JPG

花束をいただきました(#^.^#)

4年半の間、本当にありがとうございましたm(_ _)m


PS.メルアドを教えていただいた皆様へ
少しづつメールを入れておりますが
まだの方、もう少しお待ち下さいネ!!
時間が掛かるかと思いますが、必ずメール入れますのでm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2010.03.29 18:08 | Comment(4) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit

桜の葉の紅葉♪

今年の紅葉はどうでしょう??

DSC_4207.JPG

10月7日~8日に通過した台風の影響でしょうか???
勤務先の桜の葉は、一部痛んでいます(>_<)
毎年撮影しているので解ります!!
昨年より葉も少ないようです・・・・
この写真は、綺麗そうな葉を見つけて撮影しました。
そう言えば・・・・台風は夜に近く通過しましたが
神戸は、午前中に暴風警報が解除されず・・・午後からの出勤でした。
出勤する時に、道路には切れた葉がいっぱい落ちてたな~!!
モミジ紅葉はどうでしょう???
身近で紅葉が見れる職場に感謝感謝です(^^♪



 ↑ ↑ ↑
FC2ランキング応援の一票のクリックをお願いいたしますm(_ _)m

2009.10.22 20:13 | Comment(2) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit

金木犀で季節を感じる♪

2009年10月16日撮影の金木犀
神戸 岡本では、アチコチに金木犀の香りがしていました!(^^)!
青空のお天気が良い日でした!!

DSC_4190.JPG

色々と大変な事に直面しますが
まだ、季節を感じられてる(^_^;)
これからも、季節を感じられる生活を続けたいな・・・・



 ↑ ↑ ↑
FC2ランキング応援の一票のクリックをお願いいたします(*^_^*)

2009.10.18 22:41 | Comment(4) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit

台風が去った後・・・・

台風が去った後、コスモスの花が痛んでいるそうです(;O;)
この写真は、9月末の撮影です。
コスモスが咲き始めてます(*^。^*)
今週は、マクロ撮影は無理なのかしら????

DSC_2917.JPGコスモスを見ていると心が安らぎます(#^.^#)



 ↑ ↑ ↑
FC2ランキング応援の一票のクリックをお願いいたします(*^_^*)

2009.10.11 09:15 | Comment(0) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit

薄いピンクの凌霄花が大好きです♪

ノウゼンカズラ
凌霄花

撮影日 2009年8月17日(水曜日)
撮影地 神戸 岡本


DSC_1872.JPG

夏暑い時に咲いているノウゼンカズラ
勤務先の近くのノウゼンカズラは、薄いピンクの花が咲きます(#^.^#)
暑さにバテテいる時に、この花を見たら元気が出ます!!



 ↑ ↑ ↑
FC2ランキング応援の一票のクリックをお願いいたします(*^_^*)
2009.09.13 08:30 | Comment(0) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.