06/29のツイートまとめ

yoshiyuzumi

柚実の日記 : 我が家の桔梗が、咲きました♪~θ(^0^ ) #hana http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51504967.html
06-29 10:27

約10年くらい使用している、 Sonyのデスクトップ型パソコンVAIOのディスプレーに液晶漏れを確認(泣)写真の画像編集だけに使用しているパソコンでOSはWin2000(^^ゞとうとう限界が来たかな・・・(^_^;)でも、今回の画像編集は出来たから、もう少し使用出来るかな~!?
06-29 11:40

柚実の日記 : 南阿蘇村 白川水源 #kumamoto #aso http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51505110.html
06-29 17:26

柚実の日記 http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/ のブログデザインを変更しています #blog
06-29 19:05

前半の試合良かったですネ♪♪ ガンバレ日本!!
06-29 23:55

2010.06.30 04:34 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

06/28のツイートまとめ

yoshiyuzumi

今日は、一日バタバタしていたな~(>_<)ずっと家にいたのに・・・・(^_^;)
06-28 20:25

2010.06.29 04:31 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

06/27のツイートまとめ

yoshiyuzumi

反映を確認なう♪ 昨日、FC2ブログの「柚実の独り言♪」 http://yoshiyuzumi.blog21.fc2.com/ にTwitterの「おまとめ連動」を設定していた!一日ごとに「〇/〇のツイートまとめ」と自動アップされて、自分のつぶやきが見やすくなっていた^m^
06-27 07:03

柚実の日記 : 我が家の桔梗の花が、もう少しで咲きそうです♪ #hana http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51504069.html
06-27 16:23

@flowingpillow 漱石さん ハスが咲く始める頃に、ネジバナが咲き始めますネ♪ 今年もネジバナに会いたいです(*^。^*)
06-27 17:46

@g7_2007 凛々しくなりましたネ~(#^.^#)
06-27 22:55

@emikong852cs おひさで~す♪♪ フォローありがとう(^○^)/ コチラでもよろしくネ~!!
06-27 23:20

2010.06.28 04:22 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

06/26のツイートまとめ

yoshiyuzumi

柚実の日記 : 熊本城 本丸御殿 大広間と昭君之間 #kumamoto #photojp http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51503408.html
06-26 11:05

2010.06.27 04:18 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

06/25のツイートまとめ

yoshiyuzumi

柚実の日記 : 飛行機からの見た風景です #photojp http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51503064.html
06-25 18:02

旅行でネット生活から一週間離れていました。ブログ「柚実の日記」の溜まっていましたコメントに返信なう(^^ゞ 遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
06-25 17:25

@satophoto 佐藤さん 昨日の夜に帰って来ました。阿蘇の霧の晴れ間は一瞬でした(泣)米塚も一瞬見えただけで、濃霧に消えて行きました。人のいない草千里を撮影出来たのはラッキーでした♪しかし、写真の出来は・・・(^_^;)風景写真は難しいです(・_・;)がんばりま~す!!
06-25 13:29

@flowingpillow こんにちわ~! 昨日の夜に帰宅しました。別府の宿は山側も考えたのですが、色々な事情で海側になりました。帰りの飛行機から丸い月が見えましたヨ(*^。^*)
06-25 12:38

2010.06.26 04:24 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

PANE PORCINIのパンは美味しい!!

大阪市福島区福島5丁目にある小さなパン屋さん
『PANE PORCINI』のパンは美味しい!!

2010_0609 P1000818.JPG
2010.06.09 14:05 | Comment(0) | Trackback(0) | グルメの写真 | Edit

柚実家の紫陽花が色付きました♪

柚実家のミニ紫陽花アジサイ)です^m^

2010_0602 DSC_3190.JPG

ほんのりピンク色になって来ました(#^.^#)
色が濃くなるのを観察するのが、毎日の楽しみで~す♪♪

2010.06.02 19:27 | Comment(0) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit

05/31のツイートまとめ

yoshiyuzumi

5年くらい使用していた縦型のカメラバッグが壊れたので、横型のカメラバッグを購入♪♪収納ポケットが多いので嬉しい(*^。^*)
05-31 18:48

2010.06.01 00:00 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.