03/30のツイートまとめ

yoshiyuzumi

柚実の日記 : 2011年マクロ春花♪♪ 「シダレサクラ」「ソメイヨシノの蕾」 #osaka #hana #sakura http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51684067.html
03-30 07:15

おはようございま~す♪ #ohayo
03-30 07:50

2011.03.31 06:13 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/28のツイートまとめ

yoshiyuzumi

柚実の日記 : 2011年マクロ春花♪♪ 「ラッパスイセン」「クリスマスローズ」「キンセンカ」 #osaka #hana http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51682550.html
03-28 07:17

平成23年 3月28日07時27分 気象庁発表【津波注意報】出ました!28日07時24分頃地震がありました震源地は、宮城県沖(北緯38.3度、東経142.4度、牡鹿半島の東80km付近)で、震源の深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は6.5と推定されます
03-28 07:34

最大50cmの津波
03-28 07:36

柚実の日記 : 2011年マクロ春花♪♪ 「ノースポール」「ビオラ」「ネモフィラ」 #osaka #hana http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51683015.html
03-28 19:26

2011.03.29 05:53 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/27のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます♪ 今朝もまだ寒い!放射冷却との事!! #osaka #ohayo
03-27 07:42

@emikong852cs おはよう♪お帰り!昨日の大阪はホント寒かったです(>_<)きっとこの寒さも今日まで♪!? RT @emikong852cs: @yoshiyuzumi 現地も寒かったですよ~。もう3月も終わりだというのに冬の気温ですね(^^;。
03-27 07:45

@emikong852cs すごく賑わっていましたヨ!!今日は日曜日だから、もっと賑わうかもですヨ!! RT @emikong852cs: 九州から帰ってきたばかりですが、明日楽団行く前に物産展寄ろうと思ってます~o(^-^)o #osaka #kumamoto #umeda
03-27 07:51

@uniloq くまモン♪活動再開で頑張っているようです♪良かった~♪ #kumamon RT @uniloq: @yoshiyuzumi あちこちに出没してますね~♪( ´θ`)ノ
03-27 08:04

@narchan_tw おはようございます♪きっともう少しかと!?早く暖かくなって日本中に桜が咲いて欲しいですネ!! RT @narchan_tw: @yoshiyuzumi おはようございます。今朝も寒いですね。場所によっては火曜日頃から暖かくなるようなので、もう少しでしょうか
03-27 08:33

柚実の日記 : 2011年マクロ春花♪♪ 「ボケ」「オオイヌノフグリ」 #osaka #hana #kumamoto #kumamon http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51681925.html
03-27 09:53

2011.03.28 05:45 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/26のツイートまとめ

yoshiyuzumi

柚実の日記 : 2011年マクロ春花♪♪ 「サンシュユ」 #osaka #hana http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51681176.html
03-26 08:43

@emikong852cs 「くしたん」がいるヨ!「くまモン」の親友です^m^ RT @emikong852cs: ズームインにくまモンが出てる(^^;。兵庫県で言うところの「はばタン」みたいな扱いなんかな。大阪にそんなキャラクターいたっけ?阿倍野区には「あべのん」がいますがww
03-26 10:02

@narchan_tw おはようございます♪ 今が一番の踏ん張り時なんでしょうネ(^_^;) RT @narchan_tw: @yoshiyuzumi おはようございます。綺麗に咲き揃ってますね。今月は精神的に疲れました。花を綺麗に咲かせて疲れをとりたいと思ってます。
03-26 10:08

@kibella812 ホント愛らしい(#^.^#) RT @kibella812: Photo: 大好きな花がやっと咲いた! ミスミソウ(キンポウゲ科 ミスミソウ属) この優しいベビーピンクがたまらない♪ シベも繊細で愛らしい。 http://bit.ly/heorKH
03-26 10:10

@kibella812 ほんとホッとしますネ♪ これから、スミレなどの小さなお花が咲くのも楽しみです♪♪
03-26 10:36

@uniloq 色々咲いとるネ~♪♪ RT @uniloq: となりの畑… ブロッコリーの花が咲いとる( ´ ▽ ` )ノ http://bit.ly/gb4aSn
03-26 10:45

@emikong852cs 草千里は雪景色確定ですネ~!!見えるかな~(^_^;)いや登れかな?行く予定? RT @emikong852cs: やまなみハイウェイを走行中。雪すごいです。この時期に九州で雪を見る事になるとは…。去年の同じ時期に鹿児島行った時は桜満開やったけどなぁ。
03-26 10:55

@uniloq それがよかとこです(#^.^#) RT @uniloq: @yoshiyuzumi そぎゃんです…笑? 草花の中にセロリが… その向こうにブロッコリーが…(^◇^;)
03-26 10:57

道頓堀なう♪ お久しぶりの「くまモン」募金活動頑張ってたヨ!! #kumamoto #kumamon #osaka http://p.twipple.jp/2Fyt6
03-26 16:46

梅田 阪神の福岡・熊本・鹿児島物産展なう♪お茶の五木園のお茶です!球磨茶は味しいですヨ! #osaka #kumamoto #umeda http://p.twipple.jp/eK4kR
03-26 18:26

2011.03.27 06:13 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/25のツイートまとめ

yoshiyuzumi

柚実の日記 : 2011年マクロ春花♪♪ 「ムスカリ」 #osaka #hana #kumamoto http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51680429.html
03-25 07:23

@emikong852cs おはよう!!別府なの~\(◎o◎)/!
03-25 07:35

@emikong852cs 明日は熊本なのネ~!!気を付けてネ!!何か困った事有ったら連絡してネ!!熊本なら、まかせなっせ!(^^)! #kumamoto
03-25 19:03

@uniloq 懐かしい風景(#^.^#) RT @uniloq: のどかだねぇ~♪( ´▽`) さくらの車窓から…( ´ ▽ ` )ノ http://bit.ly/dQbFno
03-25 19:21

@uniloq ありがとう~♪ 山の雰囲気がよかね~♪♪
03-25 20:02

2011.03.26 06:23 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/24のツイートまとめ

yoshiyuzumi

柚実の日記 : 2011年マクロ春花♪♪ 「チューリップ」 #osaka #hana http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51679698.html
03-24 07:11

梅田 阪神百貨店の福岡・熊本・鹿児島物産展に親戚のお茶屋が出展♪そして従兄夫婦が来ていた!ビックリ!ちょっとした行き違いで私に伝わってなかった(^_^;)会えて良かった♪ 物産展29日(火)まで!人吉球磨茶「五木園」をヨロシクです #osaka #umeda #kumamoto
03-24 19:23

梅田 阪神百貨店 8階催場「福岡・熊本・鹿児島物産展」 人吉球磨茶 お茶の五木園 出店しています!! 29日火曜日まで!! #kumamoto #osaka #umeda http://p.twipple.jp/aeehE
03-24 19:33

2011.03.25 05:50 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/23のツイートまとめ

yoshiyuzumi

柚実の日記 : 2011年マクロ春花♪♪ 「ハクモクレン」「ネコナナギ」 #osaka #hana http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51678947.html
03-23 07:08

@kibella812 確かに余震になれて来ますよネ・・・今のは、震度5強・・・気象庁のデータを見たら、1分ごとに連続して揺れてました・・・気が抜けない気がします(>_<)お気を付け下さい!!コチラも気を付けます!!
03-23 07:29

2011.03.24 07:18 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/22のツイートまとめ

yoshiyuzumi

柚実の日記 : 2011年マクロ春花♪♪ 「さくらんぼ」「大島桜とメジロ」 #osaka #hana http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51678187.html
03-22 06:53

おはようございます♪ 今日は熊本の友達に会える(*^。^*)  #ohayo #kumamon
03-22 07:41

@kibella812 今日は大きな地震が続きますネ・・・
03-22 16:24

@kibella812 早く余震が無くなるようになって欲しいですネ! 電気の節約はホント大変だと思います。長期戦になりますが、踏ん張って下さい!
03-22 16:55

梅田大丸前の花壇のお花が綺麗です(#^.^#) #hana #osaka #umeda http://p.twipple.jp/as62L
03-22 17:20

もう一枚♪梅田大丸前の花壇のお花が綺麗です(#^.^#) #hana #osaka #umeda http://p.twipple.jp/JHgKW
03-22 17:23

2011.03.23 05:38 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/21のツイートまとめ

yoshiyuzumi

気になっていた細いタンスを動かした(^^ゞあとは柱に、L字金具で留めるだけ!!
03-21 16:22

@yoshiyuzumi 無事終わりました(^○^)/ RT @883rjp: @yoshiyuzumi タンスのカドに指をぶつけないように要注意~!!(笑)
03-21 16:43

柚実の日記 : 2011年マクロ春花♪♪ 「河津桜」 #sakura #osaka #hana http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51677815.html
03-21 18:18

「熊城会 関西支部」のブログ更新しています!! 『「東北地方太平洋沖地震」より1週間が過ぎました。』 http://bit.ly/dOrEXM #kumamoto #kansai #osaka #chiharadai
03-21 18:39

「熊城会 関西支部」のブログ更新しました!『第8回 熊本県県人会 対 鹿児島県人会 対抗ゴルフ大会』 http://bit.ly/hLvxtb 支部長 有野隆徳氏よりの活動報告です。  #kumamoto #kansai #osaka #chiharadai
03-21 18:42

ちょっとだけFacebookの使い方解って来たけど、なんだか友達検索が思うように出来ない(>_<)
03-21 19:09

熊本の皆さん大丈夫ですか? 大きな地震も有る可能性も考えておかなきゃですよネ・・・・ 今後もお気を付け下さい!大阪でも気を付けます!! #kumamoto
03-21 22:33

@YUKAKOETO 手荷物はまとめていますか?熊本も定期的に揺れていたので・・・大地震後、妹には九州にも地震来るかもとメールしてました。震度3で良かったけど、まだ気を抜かないでネ!!コチラでも気を付けます! RT @YUKAKOETO: いま地震ありましたよね!!!!!!
03-21 22:39

@YUKAKOETO 警視庁のHPで良いの有ったヨ!! http://bit.ly/h7TPu2
03-21 22:47

@YUKAKOETO 今も下を向くと揺れてる感じがするんですよ・・・(泣) 今度は茨城でも揺れましたネ・・・ 私も靴下はいて寝ます!!
03-21 22:57

2011.03.22 05:29 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/19のツイートまとめ

yoshiyuzumi

柚実の日記 : 河津桜が綺麗に咲いています♪ #osaka #hana #sakura http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51676197.html
03-19 16:01

@YUKAKOETO きっと来ますヨ( ^^)Y☆Y(^^ )
03-19 16:14

2011.03.20 05:39 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/18のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます! まだ寒いですネ(>_<) 厳しい寒さも今日まで!?早く暖かくなって!!  #ohayo #osaka
03-18 07:04

大阪大丸の阪神側の入口が綺麗になってます♪お花が流れてました(#^.^#)#osaka #hana http://p.twipple.jp/HZ7yr
03-18 17:55

菜の花も咲いてました(#^.^#) #osaka #hana #umeda http://p.twipple.jp/EVArF
03-18 18:02

2011.03.19 05:36 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/17のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます。 まだ木曜日・・・一週間がとても長く感じています。お仕事頑張ります!
03-17 07:47

@uniloq 新大阪の職場の窓から雪が降っているのを見てました。あんなに降るとは思っていなかったのでビックリでした。ダウン着ていても寒かったです。早く寒の戻りが過ぎて欲しいですネ!! RT @uniloq: さっき、雪が降ってたヽ(;▽;)ノ
03-17 18:57

柚実の日記 : 福寿草♪ #hana http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51674775.html
03-17 20:01

@flowingpillow ホントそうですよネ・・・対策必要です!! RT @flowingpillow: 緊急地震速報が出ても、計画停電の地域ではテレビも観られないのにどうするの?
03-17 21:50

2011.03.18 04:54 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/16のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます 昨日の静岡の地震の余波を大阪でも感じました。それから不安が大きくなり、眠りが浅かった・・・今日は眠いかも知れないけどお仕事頑張ろう!!今日から明日にかけて寒の戻りのピーク(>_<)雪だるまマーク有(^_^;)今日は厚着だな・・  #ohayo #osaka
03-16 06:55

@uniloq おはようございます。皆そうですよネ(>_<) この寒の戻りを乗り越えれば暖かくなるはずだと思ってます。もう少しです!春と一緒に復興進めましょう!!
03-16 07:09

柚実の日記 : ヒラヤマユキノシタが綺麗に咲いていますヨ♪ #osaka #fukushimaku #hana http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51673531.html
03-16 08:36

@uniloq こんばんわ!! 少しづつですが、お花の写真を多めにアップして行きたいと思ってます(^^ゞ 私のネットで出来る事は、これが一番だと思いますので(^^ゞ お仕事はお仕事で頑張りま~す!!震災関係の変更が回り始めています。
03-16 18:58

2011.03.17 13:52 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/15のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます 今日も大阪から私に出来る事を精一杯考え実行します。皆さん踏ん張りましょう!! また寒の戻りがあるようです。調節出来る服装が必要です! #ohayo #osaka
03-15 07:33

2011.03.16 05:29 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/14のツイートまとめ

yoshiyuzumi

今日の仕事はいつも変わり無かったが、明日から少しづつ仕事が増えるとの事・・・直接関係する人達はバタバタしていた。私の出来る事は限られているが、精一杯頑張ろうと思う。
03-14 20:26

2011.03.15 06:20 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/13のツイートまとめ

yoshiyuzumi

柚実の日記 : 皆さん!!踏ん張って、今を乗り切りましょう!! http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51670923.html
03-13 12:36

2011.03.14 05:37 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/12のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます。地震が南下して来ている気がする(>_<)昨日、熊本の妹に伝えた事ですが、日本中どこで大きな地震が起きてもおかしくない状況では無いだろうか?皆さん大きな地震に備えて気を付けて下さい。まだまだ気が抜けません心配です#ohayo #osaka #kumamoto
03-12 07:05

2011.03.13 05:42 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/11のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます♪ 寒さも今日までみたい♪♪ #osaka #ohayo
03-11 07:16

今日は、来期に向けての面談がある・・・(^_^;)
03-11 07:29

東京の長男は自宅にいる事を確認!地震の起きた時、私は新大阪の会社の8Fで仕事中でした。横揺れで船酔いみたいになりました。次男は本日夜勤きっと地震対応に追われているでしょう。まだ余震が続いていますネ(>_<)これからまだまだ気が抜けません!これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。
03-11 19:53

@pianoman_shige 無事ご帰宅安心しました!余震まだまだ気が抜けませんネ・・・ (>_<) RT @pianoman_shige: 先ほどから何度も余震が発生しており、揺れを感じている。被害ができる限り少ないことを祈るばかり。
03-11 21:39

2011.03.12 05:46 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/10のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます♪ 今日の大阪は、まだ寒いそうです(>_<) 地震のニュースが増えて心配です・・・阪神大震災の揺れは、もう経験したくない!! #ohayo #osaka
03-10 07:13

やっとJR大阪環状線「福島駅」前のFamilyMart ラグザ大阪店で、エースコック「大平燕」を見つけた♪早速買ったヨ\^o^/ #kumamon #osaka #kumamoto #fukushimaku http://p.twipple.jp/SmdGH
03-10 18:25

@00_Michelle_00 こんばんわ~♪そうそう、小さいのは大丈夫!少し揺れが長いと「もしかして?」とかまえてしまいますよネ(^_^;) RT @00_Michelle_00: おはよ~!あの地震後、小さい揺れはへっちゃらになりましたが、大きいのはきて欲しくないですね。
03-10 18:34

@55kumamon 太平燕♪♪間違えないようにしますネ(汗) RT @55kumamon: 熊本県人の皆さんには厳しく…「太」平燕だとご指摘! @yoshiyuzumi 「大平燕」を見つけた♪早速買ったヨ\^o^/ #kumamon http://bit.ly/fmonRr
03-10 18:46

コレで、Facebookとの連動が出来たのかな~(?_?)
03-10 19:09

「ついっぷる」から「Facebook」への連動成功ヽ(^o^)丿
03-10 19:12

2011.03.11 05:34 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/09のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます♪ 今日も寒いそうです! まだ眠い(-_-)zzz #ohayo #osaka
03-09 06:37

『熊城会 関西支部』のブログを更新しました♪♪ 『「くまモンファン感謝デー」レポート♪♪』 http://bit.ly/fJCnDa 写真33枚をアップ^m^  #kumamon #kumamoto #osaka
03-09 06:56

@55kumamon おはようございま~す♪やっとアップ!見てネ~! RT @yoshiyuzumi: 『熊城会 関西支部』のブログを更新しました♪『「くまモンファン感謝デー」レポート♪♪』 http://bit.ly/fJCnDa 写真33枚をアップ^m^ #kumamon
03-09 07:02

@55kumamon あれ同時投稿(笑) 早速見てくれてありがとう!(^^)!  #kumamon
03-09 07:04

@55kumamon 行きたかったのですが・・・遠出の予定が入ってしまってて(泣)新幹線にも乗りたかったですヨ!!なかなか熊本に帰れません(泣)大阪から熊本応援!頑張ります!! RT @55kumamon: @yoshiyuzumi 奇遇ですね^^13日、西京極には?
03-09 07:29

柚実の日記 : 熊城会 関西支部のブログを更新しました♪ http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51667352.html
03-09 18:43

2011.03.10 05:32 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/08のツイートまとめ

yoshiyuzumi

Facebookで初めて「いいね!」をクリックした♪♪
03-08 23:39

@youpvpv こんばんわ♪♪相変わらずバタバタしておりますが、次のお休みには京都に行けそうな感じです(^m^)
03-08 23:44

2011.03.09 05:35 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/07のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます♪ 今日の大阪のお天気は、雨後曇の予報! 福島区の今のお天気は・・・やっぱり雨(>_<) #osaka #fukushimaku
03-07 07:28

@youpvpv おはようございます♪ 昨日は京都には行けませんでした(泣) 早咲きの梅が散ってたんでしょうネ!!京都行きたいヨ~!!
03-07 07:31

@flowingpillow (^^ゞ頑張って春を追いけます♪♪(^^ゞ
03-07 07:33

2011.03.08 05:34 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/06のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます♪♪ 今日の大阪のお天気は、晴後雨! 雨の降り始めは夜みたい!? 今日は撮影に行きたいな~♪♪ #ohayo
03-06 09:15

@uniloq おはようございます♪ いつもブログを見てくれてありがとう(*^。^*)特に「ゆばの豆乳しゃぶしゃぶ」が美味しかったですヨ!!
03-06 09:22

@youpvpv しっかり咲いてそうですネ♪♪ 何分咲き位ですか~!?
03-06 09:24

@emikong852cs 風見鶏の館の近くの北野天満宮に梅花園があったかと♪♪ 今頃は見頃では??
03-06 09:31

@flowingpillow いっぱい咲いていましたネ!!大阪でも咲き始めていますヨ~♪ RT @flowingpillow: 今日は「啓蟄」 http://bit.ly/dRO3om
03-06 11:27

服部緑地なう!! ツクシさんに出会ったヨ♪♪(^o^)v #osaka http://p.twipple.jp/d3CET
03-06 15:45

2011.03.07 05:35 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/05のツイートまとめ

yoshiyuzumi

焼酎「魔王」が我が家にやって来た♪♪
03-05 18:17

柚実の日記 : 2月12日 京都「大原」散歩 スナップ♪♪ #kyoto http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51663626.html
03-05 19:18

2011.03.06 05:32 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/04のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます♪ 今日の大阪は真冬だって(>_<) 京都は雪景色♪ 今日もダウン来て出勤決定です!!  #ohayo #osaka #kyoto
03-04 07:17

@g7_2007 大阪の出没先^m^なるほど~!!私18:00前頃には阪神百貨店にいてたんですヨ(^^)
03-04 19:21

2011.03.05 05:31 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/03のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます♪ 今朝は冬(>_<) ダウンコートを着て出掛ける予定!! #osaka #ohayo
03-03 07:16

今日は寒いので人が少ないかもと、5時少し前に滑り込みセーフして税務署へ!確定申告書の提出完了!(^^)! 今年は色々とややこしい申告だったので手間取りました(^_^;)今年もどうにか自分で作成ヽ(^o^)丿百点取れなかったけど・・・少し訂正して提出が終わったヨ~♪♪
03-03 19:34

2011.03.04 05:42 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/02のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@emikong852cs 焼きいも焼酎「鬼火」お試しあれ!(^^)!
03-02 00:02

おはようございます♪ 冬の天気図(^_^;) にわか雨あり!!今日は寒そう(>_<) #osaka #ohayo
03-02 06:36

@g7_2007 一先ずお友達を探してみたんですが・・・検索結果がイメージと違うんですよネ(^_^;) そうそう、私を探して下されm(_ _)m RT @g7_2007: @yoshiyuzumi 私もどうしたらいいのか、まだよくわからんです。
03-02 06:39

雨に霙が混じってる!!寒いはずです(ノ><)ノ #osaka
03-02 17:16

2011.03.03 05:36 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/01のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます♪♪ 今日の大阪 午後は雨"^_^" 降水確率70%って、おは朝の正木さんが言ってました!! #osaka
03-01 06:58

@00_Michelle_00 午前中は曇りで、夕方か・・・午後からか雨だったような(?_?) 昨日は、降ったり止んだりして、ややこしいお天気でしたよネ(>_<) 今日の帰宅時は寒かったし"^_^" 春に向かうお天気は変わりやすいのかもですネ!?
03-01 18:58

Facebookを登録してみたけど・・・・??今日は登録で終わり(^_^;)
03-01 23:28

@uniloq まだ良く解りませんが・・・少し操作が日本向けでは無い感じがしました(^_^;)mixiのほうが日本人には合っている気がします!?twitterは、即時性ではバツグンかと♪今の所、一番好きなのはブログです^m^
03-01 23:44

@uniloq いえいえ(^^ゞ身は一つですから、ボチボチと使ってみる事にします♪♪
03-01 23:55

@Hirotakazumi お疲れ様です!!とっても大変そう・・・
03-01 23:58

2011.03.02 06:27 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/28のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます♪ 昨日は、家を一歩も出ず一日確定申告書類作成に没頭してました(^_^;) 今日は、朝から雨が降ってます・・・外に出るのが億劫になりそうです(^^ゞ が・・・出勤!出勤!準備しなきゃ #ohayo #osaka
02-28 07:23

ブログ「柚実の日記」を更新しました♪『2月5日の赤い夕陽』 #osaka http://bit.ly/ieEg4N Twiter連動が動きませんでした??手動でお知らせです(^_^;)
02-28 19:11

@flowingpillow ありがとうございま~す♪最近多いのは何故でしょうネ??込み合っているのか?一時的な不具合かな~?? RT @flowingpillow: @yoshiyuzumi ファイル一覧→編集→投稿、と、再投稿しないと連動しないことがありますね。最近多いです。
02-28 23:49

2011.03.01 05:24 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.