10/30のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-30 08:41

大阪 福島区 炙りやええねんつ で!! 蟹さんを炙ってます\^o^/ #osaka #fukushimaku #大阪 #福島区 http://t.co/OSDuaB8g
10-30 18:46

2011.10.31 05:04 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/29のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-29 08:11

今朝の朝食♪♪ 昨日、梅田大丸の聖庵で衝動買いした、栗とさつま芋が入ったフランスパン(*^。^*) #umeda #梅田#パン http://t.co/9d2Q6SBQ
10-29 09:36

宝塚ガデンフィールズなう♪♪ ハロウィンのカボチャがいっぱいです!! 夜はライトアップがあるみたいですヨ!! #宝塚 http://t.co/HD1ROP86
10-29 15:19

2011.10.30 05:01 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/28のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-28 07:11

@pianoman_shige おはよ~♪♪ DMしました^m^
10-28 07:21

@minoorukaneko こんばんわ~♪ 大阪は、昼の寒さがゆるみ暖かくなってしまいました。夕方から少し冷えますが(^^) まだまだ寒くならいみたいです!? 先ほどDM返信しましたヨ^m^
10-28 20:16

2011.10.29 05:03 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/27のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-27 06:50

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【六甲&芦屋フレンチ♪♪】久しぶりの写真オフでした~!!偶然の出会いもあってビックリの日でした^m^ http://t.co/I4ozCNq7 #六甲 #芦屋 #ランチ
10-27 18:38

2011.10.28 05:26 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/26のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-26 06:39

新大阪の温度計 14℃ です!! #osaka #新大阪 #大阪
10-26 08:49

NHK総合「SONGS」でスキマスイッチを見れた♪♪ 来週は「ビートルズを特集」だってヽ(^o^)丿
10-26 23:26

2011.10.27 05:27 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/25のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-25 06:39

@AlohaTender1999 おはようございま~す♪♪ 大阪も曇です。雨が降りやすいお天気なので、傘を持って出勤予定で~す!! 今日も良い日でありますように。(*^。^*)
10-25 07:19

大阪 福島区 浄正橋からの夕焼け空♪♪ キレイ\^o^/ #osaka #fukushimaku http://t.co/BasxP6Tn
10-25 17:19

2011.10.26 06:02 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/24のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-24 06:39

2011.10.25 05:22 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/23のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-23 07:41

ブログを更新しました♪♪ 熊城会 関西支部【「第29回 全日本大学女子駅伝」を応援しましょう♪ 】  本日、千原台高等学校 卒業生の池田絵里香さんが、名城大学 第5区で走るそうで~す♪♪  http://t.co/JooiozRj  #kumamoto #熊本
10-23 09:23

@youpvpv お疲れ様で~す♪ 私はTVで大学女子駅伝を見る予定です(^^ゞ 暑いのでは??
10-23 10:44

@youpvpv 小さな雨雲がありますが、今日は大丈夫のようですネ♪ 12時出発ですよネ!! 駅伝と一緒の出発時間です(^^)
10-23 11:02

第29回全日本大学女子駅伝のテレビ生放送が始りました♪ http://t.co/dp4guv4F
10-23 12:07

第29回全日本大学女子駅伝 スタート♪ #ekiden
10-23 12:11

「第29回 全日本大学女子駅伝」熊本出身の佛教大 3区 吉本 ひかり選手(信愛女学院高卒) 2位で走ってます♪  #kumamoto #熊本 #ekiden
10-23 12:59

「第29回 全日本大学女子駅伝」熊本出身の佛教大 3区 吉本 ひかり選手(信愛女学院高卒) 区間賞取りました♪  #kumamoto #熊本 #ekiden
10-23 13:37

「第29回 全日本大学女子駅伝」熊本出身の名城大 5区 池田 絵里香 選手(千原台高卒) 走ってます♪ 頑張れ!(^^)!  #kumamoto #熊本 #ekiden
10-23 13:42

「第29回 全日本大学女子駅伝」優勝 立命館大 2位 佛教大 3位 名城大  #ekiden #kumamoto #熊本 http://t.co/JooiozRj
10-23 14:19

2011.10.24 05:17 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/22のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-22 07:24

@AlohaTender1999 @00_Michelle_00 @hironyanko3 おはよ~♪ 大阪は曇です(^_^;) 午後から雨の予報ですが、気象庁のレーダー・ナウキャスト見ていたら、降らないかも!?と思いましたが・・・どうなるでしょうネ(?_?) お星様は・・・?
10-22 10:06

「“PHOTO IS”10,000人の写真展2011」熊本会場 二日目!熊本の皆さん♪イオンモール熊本クレア 1Fベネトン前~B-Three前 に展示ですヨ~ヽ(^o^)丿展示は日曜まで! http://t.co/OWM8ocZE #kumamoto #熊本 #photois
10-22 11:11

@happy_urobon ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)で~す♪  RT @happy_urobon: http://t.co/pF2iHeRb これ何の花?
10-22 11:57

@happy_urobon 可愛いお花ですよネ~(*^。^*)私も見つけたら撮ります^m^
10-22 12:12

中之島 バラ園なう♪♪ ラバー・ダックちゃん♪♪ いたヨ\^o^/ #osaka http://t.co/WeUoE5sB
10-22 13:36

ラバー・ダックは大人気です\^o^/ 青空が見えた♪♪ #osaka http://t.co/O79KpT4N
10-22 13:52

この青空はいつまで見えているのかな?? #osaka http://t.co/iEFn8cml
10-22 14:11

@blue77aa 秋に合わせて咲かせてあるので、中之島のバラは綺麗ですヨ♪♪ 夜は灯明2011の幻想的なイベントもありますヨ~♪♪
10-22 14:45

@blue77aa 思ったより雨が降りましたネ(^_^;) 私もくせっ毛なので、この微妙な湿度と雨は敵です(ーー;) 灯明のイベントは中止になったそうです・・・ 残念でしたよネ(;O;)
10-22 18:23

2011.10.23 05:25 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/21のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@hironyanko3 ヒロミン♪ おはよう~♪ 昨日は、おはありでした~(^^) 今朝も青空が見れそうです♪♪
10-21 06:50

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-21 06:53

本日より「“PHOTO IS”10,000人の写真展2011」熊本会場 開催 イオンモール熊本クレア 1Fベネトン前~B-Three前 10:00~22:00 柚実の写真は「大阪府」に展示で~す♪ http://t.co/CNVVnob0 #photois #熊本
10-21 07:27

@hironyanko3 @00_Michelle_00 こんばんわ~♪ おはありでしたm(_ _)m オリオン座流星群ですか~♪♪ 今日は雨雲がどんどん増えてきてますネ(;O;) 明日、雨雲が早く抜けたら見えないのかしら~!?
10-21 18:11

ライブドアブログのデザインカスタマイズで「ツイートする」ボタンを作ってみた^m^ テストです!! 亀岡夢コスモス園♪♪ - 柚実の日記 http://t.co/fusYdZv2
10-21 19:29

ブログ「柚実の日記」に「Tweet」と「fいいね!」ボタンをデザインカスタマイズで作ってみた♪ ちゃんと出来たのかな~(^_^;) http://t.co/7RwcFQ9d
10-21 19:46

2011.10.22 05:37 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/20のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-20 06:42

「“PHOTO IS”10,000人の写真展2011」熊本会場に柚実の写真が展示されます♪ 10月21日(金)~10月23日(日)イオンモール熊本クレア 1Fベネトン前~B-Three前 10:00~22:00 「大阪府」に展示で~す♪ http://t.co/QmF6HAyq
10-20 06:44

今日も新大阪駅なう♪♪ 雲が一つもありません\^o^/ #osaka http://t.co/f6U44JnH
10-20 08:53

@Naot_Japan 良かったですネ!
10-20 08:55

2011.10.21 05:12 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/19のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-19 07:19

@00_Michelle_00 おはよ~♪大阪駅から色々な場所が見える設計になってるので、帰り道に少しだけウロウロするのが日課になってしまってます^m^時々展望まで行きます♪ RT @00_Michelle_00: キレイだなぁ。大阪駅、新しくなってオシャレな感じになりましたね。
10-19 07:29

今日は、少し雲がある空だけど、清々しい空ですヨ~♪♪ #osaka http://t.co/jPvJ8Bn8
10-19 08:55

@wakourai あ!今日だったね!!
10-19 16:33

@00_Michelle_00 今日は、誘惑に負けずにまっすぐ帰って来ました(^^ゞ 通勤経路に誘惑が多いのも大変かも~(笑) 
10-19 17:24

@AlohaTender1999  昨日の夕焼けは綺麗でした(*^。^*) 私も堺にゆっくり行ってみたいです♪♪ @00_Michelle_00
10-19 17:26

@suzuran20 おはありです♪ 空は毎日見ても飽きませんよネ(*^。^*) 明日はどんな空かな~♪♪
10-19 17:28

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【亀岡夢コスモス園♪♪】 10月9日に撮影した写真です(*^。^*) 綺麗なコスモスがいっぱい咲いていました♪♪ http://t.co/fusYdZv2  #hana #亀岡 #コスモス
10-19 22:54

2011.10.20 05:11 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/18のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-18 06:26

@kouichi1975501 おはよ~♪ あの中で会うのは、何分の1の確立なんでしょうネ!? 夜の撮影は難しいですよネ(^_^;) 最近、夜のイベントに出掛けなくなってしまいましたが、写真を見ると行きたくなります(笑) 三脚は持ってますが、最近使ってないな~^m^
10-18 06:31

@jun_nyum リフォローありがとうございますm(_ _)m 大阪組つながりです♪ よろしくお願いしま~す!!
10-18 06:35

@imaginebojan: @jun_nyum おはようございます♪リフォローありがとうございましたm(_ _)m柚実(ゆずみ)は写真活動名でしたが最近アチコチに出没しております。よろしくお願いします! RT @jun_nyum 柚実という名に惹かれましたよ!素敵です!(^^♪
10-18 06:39

新大阪駅なう♪ 今日は、気持ちの良い青空\^o^/ 飛行機が綺麗に見える!! #osaka http://t.co/ejVrqgLa
10-18 08:52

大阪駅なう♪♪ 今日の夕焼けは、優しい色だな~♪♪ #osaka http://t.co/xMLCwC0x
10-18 17:32

@AlohaTender1999 おはありです♪ 朝の青空は、ホント綺麗でした♪ 見ていたら、撮影に行きたくなりましたが、ぐっと我慢して会社へ行きました(笑)
10-18 18:23

@suzuran20 おはありです♪ 秋の空は綺麗だから、朝から駅でUターンしたくなります(^^ゞ 今日は、きっとコスモス日和だったんでしょうネ~♪♪
10-18 18:25

@ayairoam 今朝は綺麗な青空でした♪ 新大阪駅のロータリーは見晴らしが良くて、青空が映えます♪♪ 仕事に行きたくなかったです(笑)
10-18 18:27

@suzuran20 こんばんわ~♪ 帰宅しました^m^ 仕事が終わった後、夕陽に間に合わなくなったので、夕焼けを撮りました♪♪ あの色の夕焼けは好きなので、何度もアップしそうです(^^ゞ
10-18 18:30

2011.10.19 05:35 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/17のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-17 06:46

いつもの駅 いつもの通勤 http://t.co/cg9LZUBC
10-17 08:40

@kouichi1975501 こんばんわ~♪ 昨日はビックリでしたネ!!の中で皆さんにお会いするなんて(*^。^*)夜の「六甲枝垂れ」ステキです! RT @kouichi1975501: プチ更新しました。「六甲枝垂れ」http://t.co/ome2E3nD #petitcc
10-17 23:43

2011.10.18 05:13 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/16のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@happy_urobon フォローありがとうございました(^^) 大阪ライブ無事終了し帰宅しました。今後共、ヨロシクお願いしま~すm(_ _)m
10-16 00:31

@hironyanko3 お疲れ様でした~♪ 残り組も解散。私は、先ほど帰宅しました(^^) またよろしくお願いしま~す♪♪ ありがとうございました~!!
10-16 00:34

@_BungalowBill_ お疲れ様でした~♪残り組も解散。私は先ほど帰宅(^^)またよろしくお願いしま~す♪ありがとうございました~!写真はお花撮影のようには撮れなかったです(泣)出来がよければブログにアップします♪きっとG7さんがステキなお写真を撮影されいると思います!
10-16 00:37

@myunonra 最終乗れましたか~!? 今夜はありがとうございましたm(_ _)m しっかり楽しみましたヨヽ(^o^)丿 次回も楽しみにしております♪♪ お手伝いもOKです!! よろしくお願いしま~すm(_ _)m
10-16 00:41

@minoorukaneko 今夜はありがとうございました~♪ 無事チェックinですネ(^^) 安心しました!! またよろしくお願いしま~す(*^。^*)
10-16 00:43

@g7_2007 今夜はお疲れ様でした♪ ドラムの運動量はスゴイから、ラーメン食べても大丈夫ですネ^m^ またよろしくお願いしま~すm(_ _)m 紅葉撮影に、絶対京都に出没する予定です!! またネ~♪
10-16 00:51

@pianoman_shige 今夜はお疲れ様でした~!!ステキな出会いをありがとうございました♪楽しい時間を過ごせました(^^)Shigeさんのピアノもいっぱい聞けたし♪♪ステキな大阪ライブでした!!明日、雨が上がればいいですネ♪♪ 楽しみにしております! おやすみなさ~い!!
10-16 00:55

@00_Michelle_00 今夜はお疲れ様でした~!!無事帰宅しております♪ ありがとうございましたm(_ _)mホント皆初めて会った感じじゃなかったネ(笑)また機会ありましたらヨロシクお願いしま~す♪ ホントお疲れ様でしたm(_ _)m お土産ありがとうでしたm(_ _)m
10-16 01:02

@suzuran20 今夜はお疲れ様でした~♪ 席が遠かったので、あまりお話し出来ませんでしたが、今回はお会い出来てホント嬉しかったです!! また機会ありましたら、よろしくお願いしま~すm(_ _)m 
10-16 01:08

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-16 06:50

2011.10.17 10:57 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/14のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-14 06:40

@tomo_yokochi おはありです♪ 今日は大雨の予報・・・(;O;) でも、今日一日お仕事行けばお休み(*^。^*) 行ってきます~♪ 良い日になりますよ~に!!
10-14 07:39

@pianoman_shige 新幹線止まったの( ̄▽ ̄;) 早く動くとイイね!! 無事のご到着を祈ってます!!
10-14 12:39

新大阪なう♪♪ 雨がきつくなって来ました!! #osaka
10-14 16:16

@pianoman_shige 無事到着出来たようで良かったですネ♪♪ しかし、雨ですネ(¨;) 雨きつくなりそうなので、気を付けて!!
10-14 16:19

@kenchikuri おはありでした♪ 大阪の雨は、ドンドン強くなって来てますヨ~(:_;)
10-14 16:38

伊勢丹で休憩なうf^_^; 雨だからどうしょうかな~(-.-;)
10-14 16:39

@Alohalinda1999 おはありです♪♪ 残念ですが、いつか関東に行くので、その時はヨロシクお願いしま~すm(__)m 明日が楽しみなので、今からウキウキしてます♪♪ 雨が早く上がればよいのですが(-.-;)
10-14 16:44

さて、休憩終了!! ちょっと大阪駅周辺でお買い物しよっと♪♪
10-14 16:52

@pianoman_shige 岡本のモンロワールのチョコやフィナンセは美味しいヨ♪♪ もう少し思い出してみるネ!
10-14 17:35

2011.10.15 05:23 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/13のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-13 06:52

@tomo_yokochi おはありです♪ コスモスのイイ時期になりましたネ(*^。^*) ドライブしてコスモスの咲く風景を愛でたい気分です!! が・・・お仕事行って来ま~す!! 良い一日でありますよ~にヽ(^o^)丿
10-13 07:22

2011.10.14 05:20 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/12のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-12 06:45

@saku_rx リフォローありがとうございました~♪ ヨロシクお願いしま~す(*^。^*)
10-12 19:08

阪神のデパ地下をTVでやってる~♪♪
10-12 19:12

@00_Michelle_00 池袋のビートルズセッション大会のyoutube♪見ましたヨ~(*^。^*)ありがとうございましたm(_ _)m とっても良かったです!! 私もいつか行きたいですヽ(^o^)丿
10-12 19:25

@00_Michelle_00 まだ半分なんですか~!! 大変な作業ですネ\(◎o◎)/! お疲れ様ですm(_ _)m ガンバです!(^^)!
10-12 19:34

2011.10.13 05:02 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/11のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-11 06:44

@suzuran20 @Alohalinda1999 こんばんわ~♪実は私トロッコ列車に乗った事が無く(^^ゞがま親分は知っているけど実物を見た事がありません(^_^;)保津川下りもまだ未経験なんですヨ^m^でも亀岡には5回は行ってます(笑)早朝トロッコ列車で亀岡入りしたいです♪
10-11 18:47

@suzuran20 @Alohalinda1999 京都はどこに行ってもイイですよネ(*^。^*)紅葉が楽しみです♪♪
10-11 19:57

@Alohalinda1999 @suzuran20 西明石駅も変わったのですか!! 紅葉は、色付く葉のマクロ専門です^m^ 私の写真はどこで撮影したのか解らないモノばかりなんですヨ(笑)  紅葉の時期の京都は、どこに行ってもキレイです♪ 京都は大好きです(*^。^*)
10-11 20:59

ありがとうございますm(_ _)m 頑張ってブログアップしますネ♪ 早く赤くならないかな~!!  @suzuran20 @Alohalinda1999 柚実さんの綺麗な紅葉の写真楽しみにしていますo(^-^)o
10-11 21:45

2011.10.12 05:05 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/10のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-10 08:21

今日は、朝から色々な曲を聴いている^m^ 今聴いた曲 Dailymotion - AAA CALL http://t.co/FdS6RHyt
10-10 13:01

昨日行った亀岡コスモス園では、白いコスモスがとってもキレイでした(*^。^*) 蕾がいっぱいな品種も多かったので、今年のコスモスの咲く期間は長そうですヨ♪♪  http://t.co/DkQ99S8C 
10-10 14:14

@suzuran20 suzuranさん♪ こんにちは~(*^。^*) 昨日の夕焼けはキレイでした♪ 夕陽もキレイだったようですが、残念ながら電車の中でした(泣)ヨロシクで~す!!
10-10 14:20

@Naot_Japan お近くでしたか~♪ いいな~(*^。^*) 私は次の出没まで我慢なんです^m^
10-10 15:33

@suzuran20 白いコスモス♪ 満開でした(*^。^*)亀岡のコスモス園は、オススメの場所です!!
10-10 15:38

@Naot_Japan 水都大阪フェス2011「ラバー・ダック」震災チャリティ展示 10月22日(土)~10月30日(日)中之島ばら園・ばらぞの橋南側水面で予定されているようですヨ~^m^ http://t.co/u6peDnLO
10-10 16:56

@suzuran20 大丈夫ですよ~!
10-10 18:09

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【今年も「simpatica LIMONE」さんでランチ♪♪】 亀岡に彼岸花の撮影に行った時の寄ったお店での写真です♪ http://t.co/z9ZL8vE3 #kyoto #亀岡 #彼岸花 #ランチ 
10-10 18:39

2011.10.11 05:19 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/09のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-09 06:23

今日のお昼ご飯\^o^/ http://t.co/iqIay440
10-09 12:27

やっぱりコスモス「オレンジキャンパス」は、不思議な色でキレイです\^o^/ #hana #コスモス http://t.co/y9vqpram
10-09 13:58

二条駅なう♪♪ 夕焼けがキレイ\^o^/ #kyoto http://t.co/y08ZKblJ
10-09 17:30

お月様が霞んで見えてます♪♪ #kyoto http://t.co/Rxv7aEoJ
10-09 17:38

むちゃキレイな夕焼け♪♪ #kyoto http://t.co/nQw5tdqK
10-09 17:42

@wakourai とうとう買ったのネ(笑)
10-09 18:01

ぶつぎり焼肉Mなう♪ マッコリおいしいです おかわりしちゃった\^o^/
10-09 20:49

2011.10.10 07:31 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/08のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-08 07:38

@00_Michelle_00 おはよ~! 行ってらっしゃ~い♪ 皆さんにヨロシクで~すヽ(^o^)丿 毎日、新大阪駅を利用していますが、今日はお仕事お休み・・・直接、行ってらっしゃい出来なくて残念!!
10-08 07:46

@youpvpv おはよう~♪♪ 綺麗ですネ~(*^。^*) どこだろう(?_?)
10-08 07:50

@tomo_yokochi おはありです♪ お天気がイイので、良い日になりそうです(*^。^*)
10-08 08:06

@youpvpv そうだと思ったのですが・・・ きっと行った事が無い場所です。記憶に無い風景みたい(?_?) ブログアップかDMで教えてネ~♪♪
10-08 08:09

@00_Michelle_00 ガンバ!! お気を付けて~!!
10-08 08:10

福島上等カレーなう♪♪ http://t.co/2GcQ01uc
10-08 12:11

コスモス綺麗でした(*^。^*) #hana #コスモス http://t.co/YQjOTy4p
10-08 14:46

こっちのピンクのコスモスも、綺麗でした~♪♪  #hana #コスモス http://t.co/RC4jgCpS
10-08 16:41

こっちのピンクのコスモスも、綺麗でした~♪♪  #hana #コスモス 「ついっぷる」と「facebook」にもアップしておきます!! http://t.co/OLb7NAYc
10-08 16:47

2011.10.09 04:58 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/07のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-07 07:01

@marimo_36 こんばんわ♪ステキな出会いが有ったのですネ!良かったですネ♪私は久しぶりにfacebookで後輩とチャット出来ました^m^楽しい時間でした(*^。^*)熊本の実家に飛んで行きたいところですが、なかなか行けません(^_^;)メールやネットが有って良かったです!
10-07 19:12

2011.10.08 04:57 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/06のツイートまとめ

yoshiyuzumi

熊本の震度5強にはビックリしました(´Д`)スグに妹からメール有り大丈夫との事で安心しました。実家は熊本市内東北部です。横揺れで、物は落ちなかったそうです! 菊池は大丈夫かな・・・ #kumamoto
10-06 00:01

@Alohalinda1999 ありがとうございます(^人^) ずっと小さな地震が続いていたので、まだ心配ですが、一先ず今回は安心して寝れます(^_^)おやすみなさ~い!!
10-06 00:28

テレビのニュースで今のところ、熊本や原発への大きな被害は無いとの事! 安心したので寝ますo(^-^)o おやすみなさ~い! #kumamoto
10-06 00:39

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-06 07:02

ふと思い出して本棚の奥から引っ張り出した「Beatles80」で、四つ葉のクローバーを発見♪♪ 何か良い事がありそう(*^。^*) http://t.co/na9yH6qC
10-06 07:53

@tomo_yokochi おはありです♪ いつも写真を拝見いただきありがとうございますm(_ _)m とっても嬉しいです!! 今後も写真をアップしていきますネ~♪♪ よろしくお願いしま~す!!
10-06 17:51

@g_breath ハイ!!ふふふっ♪でした~(*^。^*) すっかり忘れていたので、ビックリでした♪♪ 嬉しいビックリは何度でもイイですよネ~♪♪
10-06 17:54

@marimo_36 おはありです♪ はじめましてm(_ _)m ありがとうございます♪ 嬉しいです!! まりも3-6さんにも四つ葉のクローバーの幸せが伝わりますよ~に(*^。^*)
10-06 18:00

@suzuran20 はじめまして~♪♪ 震度5強は、流石にビックリでした"^_^" 日々色々な事が有りますが、今日は四つ葉のクローバーに出会えてハッピーでした♪♪ suzuranさんにも四つ葉のクローバーの幸せが伝わりますよ~に(*^。^*)
10-06 18:06

@ayairoam  綺麗に挟まれてました♪♪ これからも大切にしたいと思います!! 絢子さんにも四つ葉のクローバーの幸せが伝わりますよ~に(*^。^*)
10-06 18:09

2011.10.07 05:16 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/05のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-05 07:43

2011.10.06 05:02 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/04のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-04 07:02

今日の大阪駅の夕焼けは、綺麗なオレンジ色でした\^o^/♪♪ #osaka #umeda http://t.co/cQOY3BLu
10-04 17:37

@g7_2007 返信しましたヨ~♪♪
10-04 23:46

2011.10.05 05:01 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/03のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-03 07:08

今日の大阪駅からの夕焼けは好きな色です\^o^/ #osaka #umeda http://t.co/0BElZIFr
10-03 17:54

2011.10.04 05:36 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/02のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-02 07:46

コスモス畑♪♪キレイでした\^o^/ #hana #コスモス http://t.co/GatYC5FJ
10-02 14:08

今年、最後の彼岸花の撮影になりそうです!! http://t.co/0wWcETxw
10-02 14:59

@Alohalinda1999 ありがとうございます♪ 咲き終わっていた彼岸花も多く、この彼岸花が一番綺麗でした(*^。^*) 金木犀やコスモスの時期へ移行し、秋へドンドン進んでます!!
10-02 18:01

2011.10.03 05:29 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/01のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-01 07:20

@ayairoam おはようございます♪ ダイヤモンドリリー(*^。^*)撮りたいですネ♪♪ 咲いたら教えてくださいネ~!!
10-01 07:39

今日は、甲子園に行きます♪ みずほ銀行シート^m^ どこだろう(?_?)
10-01 09:46

彼岸花の葉っぱが出て来ました!! #higanbana http://t.co/qYLDESHo
10-01 11:58

阪神電車なう♪♪ #hanshin http://t.co/nSqJO779
10-01 12:04

みずほ銀行シート入口♪♪ #hanshin http://t.co/SGqJdsMi
10-01 12:23

まだ誰も来て無いf^_^; #hanshin http://t.co/ikzPUuok
10-01 12:28

お昼ご飯は、ビールとサンドイッチ♪♪ http://t.co/5QgU9Aei
10-01 12:45

甲子園球場なう♪♪ 2時試合開始です\^o^/ #hanshin http://t.co/7u1Vyflx
10-01 13:55

うろこ雲がキレイです♪♪ http://t.co/1RjZJNTM
10-01 14:24

2011.10.02 05:21 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

09/30のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
09-30 06:45

@ayairoam おはようございます♪ きれ~いに咲きました(*^。^*)毎年楽しませてくれます♪♪ 今年は4本花芽が出来ましたヨ♪♪  RT @ayairoam: ほんと、まんまるきれいですね!
09-30 06:50

@junkusuda おはようございます♪ 一つだけ遅れて開花しました♪♪ 葉が出たらお知らせしますネ!!  #higanbana   RT @junkusuda: おっきれいだ!今度は葉の出てくるの観察お願いします
09-30 06:54

@ayairoam 大阪駅での撮影は、色々なシルエットがあり楽しいです♪ 毎日、夕陽を追い掛けているのですが、違う表情を見せてくれます♪ 太陽は不思議ですネ!!  RT @ayairoam: シルエットが綺麗~!今日の夕焼け、やさしい色合いでしたね。
09-30 06:57

今日はとてもお世話になった上司の最終出勤日だった、そして先輩がまた転勤で異動の連絡有り福岡へ(>_<) 転勤って必要なんだろうけど・・・・悲しい状況が発生する場合が多いな(;O;) 9月30日には色々な事が動いているみたいで、他にもビックリする事があった(>_<)もうすぐ10月♪
09-30 23:43

2011.10.01 05:27 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.