11/29のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-29 06:35

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日は暖かくなりそうですヨ~!!
11-29 07:43

京都「善峰寺」の紅葉♪♪11月20日携帯撮影! 今、一眼レフなどで撮影した写真を整理中で~す(^。^) #kyoto #京都 #紅葉 http://t.co/RUsrwAqg
11-29 22:28

善峰寺からは、京都市内が一望出来ます♪♪ #kyoto #京都 #紅葉 http://t.co/nFRDiXXY
11-29 23:00

@Take_Nyarome ありがとうございます♪ 会社の近くの銀杏が黄色くなってしました! 今週で色付くのかもしれませんネ!? 今年の紅葉は、長く楽しめそうですヨ~♪♪
11-29 23:37

2011.11.30 04:44 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/28のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-28 07:29

@hironyanko3 おはようございます♪ 編集は得意分野かも~!!専門用語も大丈夫かも^m^ 最近のアプリはスゴイですよネ♪ 画像編集がスゴク楽になってきてます(*^。^*)
11-28 07:33

大阪市福島区 ホテル阪神の可愛いクリスマスツリー♪♪ #osaka #大阪 #福島区 http://t.co/bCFQr5tK
11-28 18:04

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日の寒さはましでしたネ! 今週は中休みが無いですネ・・・(>_<) 頑張りましょう!!
11-28 18:13

@hironyanko3 おはありです♪ スマホのカメラも良くなって、コンデジが要らなくなりそうですネ!! 私もスナップは一眼で撮らなくなってきてます(^^ゞ
11-28 18:15

2011.11.29 04:43 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/27のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-27 09:09

@Take_Nyarome おはようございます♪ 京都の紅葉は一番綺麗だと思ってます^m^ しかし、人が多過ぎです(^_^;) 鶴見緑地もイイですよネ♪ 定期的に行ってます^m^
11-27 09:13

@suzuran20 おはようございます♪ 京都はどこを切り取っても綺麗です(*^。^*) 大沢池の風景は、私も大好きなんですよ~!! 来年も行けたらいいな~♪♪
11-27 09:15

@00_Michelle_00 おはようございます♪ 今年の京都の紅葉は、色付き始めは遅かったのですが順調に色付き初めています!! しかし、今年の長い猛暑の影響で、枯れた木も多いのでは?いつもと風景が違う感じがする場所も・・・上の葉が枯れてしまっている木も多かったです(>_<)
11-27 09:19

@00_Michelle_00 昨年も夏枯れが多くてがっかりしたのですが、今年はそれ以上に夏越しが大変だったようです・・・それでも京都の紅葉はとても綺麗です(*^。^*)私自身が2009年の紅葉を憶えているので、比べてしまうのでからダメなんですよネ・・・マクロの弱点です・・・ 
11-27 10:50

@Take_Nyarome おはようございます♪ 今日は紅葉狩りに行けそうですか~!? 今日も撮影に行きたかったのですが・・・今日は無理そうです(>_<) 選挙にはちゃんと行きますヨ~(^^ゞ
11-27 10:52

@AlohaTender1999 おはようございます♪ 京都の良さ♪ 大阪の良さ♪ 同じ日にどちらも見れるのは、福島区に住んでいるからかな~(*^。^*) 嵯峨野は、何度行ってもイイですヨ!! 今日も寒いようですネ・・・ 今日は選挙もあるし、大阪で過ごす予定です(^^ゞ
11-27 10:57

@55kumamon くまモン!おめでとう!(^^)! 毎日投票してて最後までドキドキでしたヨ!!良かったネ~♪♪ これからも応援しま~す♪ RT @55kumamon: みんなのおかげでグランプリとれたモン!ほんとにほんとにサンくま~☆ http://t.co/IXgpAxTR
11-27 14:28

http://t.co/cHqb56aW
11-27 14:51

@hironyanko3 一休寺さんの紅葉♪♪ 綺麗ですネ~(*^。^*)
11-27 17:53

2011.11.28 04:44 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/26のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-26 06:54

@yuko0322love おはようございま~す♪ 早起き出来ませんでしたが・・・(^^ゞ 何とか紅葉狩に行けそうです♪♪ ご心配お掛けしました~m(_ _)m
11-26 06:56

@kenchikuri おはありです♪ 本調子ではありませんが、紅葉狩には行けそうです(^_^;) 出遅れてるので、行き先を検討ちう^m^
11-26 07:05

@narchan_tw おはありです♪ 今日の大阪は紅葉日和です(*^。^*)
11-26 07:37

嵐山 渡月橋なう♪♪ #kyoto #京都 http://t.co/QvJhGK25
11-26 10:36

大覚寺前の紅葉は真っ赤です♪♪ #kyoto #京都 http://t.co/0HmLniie
11-26 11:58

ランチは湯豆腐です♪♪ http://t.co/7XMRQHVw
11-26 12:01

@Take_Nyarome おはありです♪♪ 休日出勤お疲れ様ですm(__)m 今日は青空で良いお天気でした!! 紅葉も綺麗でしたヨ♪♪
11-26 16:09

@yuko0322love 今日は嵯峨野に行って来ました♪ 今、渡月橋辺りはスゴイ人です(>_<) 早めに帰宅しま~すf^_^;
11-26 16:11

大覚寺 大沢池 の風景♪♪ イチョウが色付いていました!! #kyoto #京都 #紅葉 http://t.co/AbQIN9yY
11-26 16:19

2011.11.27 07:58 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/25のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-25 07:03

@yuko0322love おはよ~♪ いつも写真見てくれてありがとう(*^。^*) 祭日に色々と撮影したので、整理が付いた順にアップしますネ~♪♪
11-25 07:16

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日もお天気良かったですネ!! 風が無くで良かったのですが・・・やっぱり、帰りは寒かったです(>_<)
11-25 17:41

@pianoman_shige お疲れ様です!! 早く帰れたらイイですネ~!!
11-25 17:42

明日は晴(^○^)/ しかし、体調がいまいち・・・ でも出掛けるんだろうな~私(^^ゞ
11-25 17:54

@pianoman_shige 秋田ですネ♪♪
11-25 18:55

@kenchikuri ハ~イ!! 無理しないように、明日の体調と相談の上、お出掛けすることにしま~す!!
11-25 18:57

@yuko0322love 疲れが溜まって来てるみたいです(>_<) 大丈夫ですヨ~!! 
11-25 23:28

2011.11.26 04:40 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/23のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-23 08:08

@Take_Nyarome おはありです♪ 雨は午後からみたいですネ・・・ 出遅れたので、今日はのんびりしております(^^ゞ
11-23 11:08

妹からの嬉しい知らせ「ね~ちゃんのLPは無事だよ~♪」との事\^o^/高校生の時、アルバイト代で買ったLP♪♪焼けなくて良かった♪♪でも義弟のレコードは焦げてるらしい(-.-;) http://t.co/2V90IlgJ
11-23 13:38

@Take_Nyarome 火事から二週間経ちますが・・・復旧までには、とても長い時間がかかるようです(>_<)妹と話し合いながら、気長に作業を進めてます(^_^;)初めて買ったビートルズのアルバムは「PLEASE PLEASE ME」で~す^m^
11-23 14:20

@flowingpillow 私も今日までビートルズのLPが仕舞ってある場所を知りませんでした(笑) 実家が引越しの際に、妹達のレコードなどと一緒に埋もれてしまってたようです(^_^;) 今回の火事で思い出が見つかりました♪♪ スゴク嬉しかったです(*^。^*)
11-23 19:06

@Take_Nyarome 実家の引越しの際に、前準備に帰省出来なかったんですヨ(^_^;) 私の荷物は母に任せていたので、処分されているものだと思っていたのですが・・・ 妹達の荷物の中に入っていたようです(*^。^*)
11-23 19:12

今日は「梅田スノーマン フェスティパル」のスタンプラリーを楽しんで来ました(^○^)/10ポイント集まりましたヨ~!! http://t.co/EuDxJCQL  #大阪 #osaka #umeda #梅田 http://t.co/U7weANFE
11-23 19:19

大阪富国生命ビルのスノーマン♪♪ #osaka #umeda #大阪 #梅田 http://t.co/Uud04XEn
11-23 21:52

@yuko0322love こんばんは~♪ ハイ!ありがとうございます!! 無いと思っていたモノが出て来て嬉しかったです(^O^)
11-23 21:56

@yuko0322love ホントありがとうございますm(__)m
11-23 22:02

2011.11.24 04:48 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/22のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@usasema ハイ♪♪ 京都はよかです(*^。^*)
11-22 00:06

@Take_Nyarome ありがとうございます♪ 秋の京都は一番ですネ!! 京都には、ステキな魅力がいっぱいです(*^。^*)
11-22 00:07

@g7_2007 綺麗ですネ~(*^。^*) RT @g7_2007: 高山寺… http://t.co/WxKz37pE
11-22 00:11

@pianoman_shige 私も同じ状況になったことあります(^_^;) ログアウトしたら通常に戻るかと~!?
11-22 00:18

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-22 06:51

@yuko0322love おはようございます♪ ブログ拝見いただきありがとうございま~すm(_ _)m 圓光寺さんはオススメのお寺さんですヨ~!(^^)!
11-22 06:53

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日は晴(^^) 週間天気予報がずれましたネ! 寒さは当り(^_^;) 今朝は寒いみたいですネ・・・ しっかり暖かくして出掛けま~す♪
11-22 07:34

2011.11.23 04:44 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/21のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-21 07:08

定期忘れた(-.-;)
11-21 08:32

@Take_Nyarome おはありです♪♪ 今朝は寒くなりました(>_<)
11-21 08:35

久しぶりに感じた地震は、広島県北部5弱 5.4!! ビックリした~(>_<)  #大阪 #osaka
11-21 19:20

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【京都の紅葉 色付き始め 圓光寺♪】11月3日に撮影した写真です!! http://t.co/hIvk8gNL #kyoto #京都 #紅葉
11-21 19:44

2011.11.22 04:54 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/20のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-20 06:12

@narchan_tw おはありです♪ 今日の大阪は、お天気回復です(*^。^*)
11-20 07:38

@youpvpv はや!!スゴイ人がいてるんですネ~(笑)
11-20 07:39

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日は雲と青空が綺麗でした(*^。^*)
11-20 16:00

2011.11.21 04:48 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/19のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo  今日の大阪は、一日中雨が降るみたいです(;O;)
11-19 07:14

@narchan_tw 私も紅葉撮りを考えていましたが無理みたいです。小雨ならと思ってましたが、大雨の予報が出ています(>_<)
11-19 07:30

@pianoman_shige おはようございます♪ なかなかハードなお仕事予定ですネ(>_<) ガンバです!! 23日お休みになったらイイですネヽ(^o^)丿 その頃には、紅葉も色付いているのでは!?
11-19 07:53

@pianoman_shige そう言えば、この前の写真まだでしたネ! 私もドタバタしていたので、すっかりワープしてました。まだついこの間なのに・・・ お待ちしてま~す♪♪
11-19 09:00

@hiroyuki_amn 青森?お仕事ですか~??
11-19 15:01

@youpvpv 虹♪♪出てたんですネ~!! 今日、まったく家を出てないんですヨ・・・(^_^;)
11-19 17:28

@hiroyuki_amn 全国大会ですか~!! スゴ~イ!(^^)! いいですネ~♪♪
11-19 17:51

@youpvpv 雨が止んで良かったですネ(^o^) イイの撮れましたか~?
11-19 20:53

2011.11.20 04:41 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/18のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-18 07:22

@sadacrow おはようございま~す♪♪ 早いでしょう(*^。^*) 紅葉は遅くなってますが、クリスマスイルミは予定通り増えてます^m^
11-18 07:24

@pianoman_shige おはようございま~す♪♪ この土日のお天気を期待していましたが、雨の休日になりそうです(>_<) 気持ちの良い日にお散歩したいですネ~♪
11-18 07:27

@narchan_tw おはありです♪ 今朝の大阪は雲です(^。^) 少しだけひんやりしてますが、寒くありません(^_^;)
11-18 08:40

@Take_Nyarome おはありです♪ 休日は雨の予報でがっかりです(-.-;) 土日の過ごし方に悩みますf^_^;
11-18 08:42

2011.11.19 04:40 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/17のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-17 06:57

@AlohaTender1999 おはようございま~す♪ そしてHappy Birthday!!! 素敵な一日になりますよ~に♪♪
11-17 07:13

@yuko0322love 東京のイルミネーションは見れるのかな~??
11-17 17:19

用事で大阪駅の阪神側に出たら、お花の中に雪だるまさんがいてました\^o^/♪♪ #osaka #大阪 http://t.co/Tat5iDLh
11-17 18:00

@AlohaTender1999 夏のUSJの時は、関東⇒関西ですぐ近くだったのでビックリしましたネ♪ いつもリプありがとうございますm(_ _)m コチラこそ、楽しい会話をよろしくお願いしま~す!! いつか関東に行きますからネ!(^^)!
11-17 18:47

@narchan_tw おはありです♪ 今日の大阪は寒くありませんでした!?
11-17 18:49

@yuko0322love 東京ミッドタウンのイルミネーションが始ってるみたいですヨ~♪♪ http://t.co/AigXRZKJ
11-17 18:54

@yuko0322love 大阪駅のアチコチにあるみたいです^m^ 次は高層階に行ってみる予定です♪♪
11-17 18:56

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日は寒くない大阪でしたネ?? 
11-17 18:57

@yuko0322love 行けたらイイですネ~!!
11-17 19:06

2011.11.18 04:43 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/16のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-16 06:22

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【「宝塚ガーデンフィールズ シーズンズ」のハロウィン】お花撮りに行ったら、ハロウィンナイトの準備中でした! http://t.co/MZXdHcKd #宝塚 #hana #花
11-16 07:19

@narchan_tw おはようございま~す♪♪ 今日は寒いみたいですネ・・・
11-16 07:21

2011.11.17 04:52 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/15のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-15 07:28

今日の大阪駅からの夕焼けもキレイです\^o^/ #osaka #大阪 http://t.co/QXk7tH8a
11-15 16:35

@yuko0322love @hiroyuki_amn 昨日のお月様は、ぼわんって感じでしたヨ^m^
11-15 18:38

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日はイイお天気でしたネ!! 夕陽も綺麗でした!!
11-15 18:39

@yuko0322love 懐かしい響き(*^。^*)試験監督!!頑張ってね~!!
11-15 19:02

2011.11.16 04:43 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/14のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ 今日は誕生日だった~(*^。^*)♪♪
11-14 06:55

@imaginebojan ありがとうございま~す♪ TLみました!(^^)! おめでとうございま~す♪♪ これは、お誕生日より嬉しいかも~!!
11-14 07:20

@narchan_tw おはありです♪ ありがとうございま~す(*^。^*)
11-14 07:21

@imaginebojan と言うことは同じ11月生まれですよネ~♪「お気に入り」に入れて忘れないようにしますネ~!!
11-14 07:29

お隣りの木が綺麗に紅葉してる\^o^/ 携帯で撮ってみたけど・・・f^_^; http://t.co/wGbLXStu
11-14 08:35

@sadacrow ありがとうございま~す♪♪
11-14 08:50

@Take_Nyarome ありがとうございま~す♪♪ これから一年はいい事ばかりだとイイな~(^。^)そうなることを祈りたいと思います!!
11-14 08:53

@jun_nyum ありがとうございま~す♪♪ これから一年ハッピーになれたらイイな~(^。^)しっかり祈りたいと思います♪♪
11-14 08:56

@myunonra ありがとうございま~す♪♪
11-14 08:57

@hiroyuki_amn ありがとうございま~す♪♪ 今日はちょっとだけお誕生日を楽しみたいと思います♪♪
11-14 08:58

2011.11.15 04:45 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/12のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-12 08:35

@hironyanko3 おはありです♪ 熊本は飛行機も新幹線もあるのですが、到着してからの交通機関が少ないです。そして、飛行場や駅から実家までが遠いです・・・ホント緊急の時には、もどかしいですネ(^_^;)船利用も大変ですネ・・・でもフェリー利用でしたら車ごと移動出来ますネ♪
11-12 12:22

@jun_nyum ご心配お掛けしすみませんm(_ _)mホント皆が無事で良かったです♪ 甥っ子をハシゴで助けた方が人命救助で表彰されるそうです。その方に感謝感謝です!!まだ大変ですが、私は元気がとりえなので大丈夫かと思います(笑) 無理しないように気を付けながら、頑張ります!
11-12 12:33

@pianoman_shige お疲れ様です!! いいお天気は気持ちが良いネ(*^。^*)
11-12 12:39

@pianoman_shige やっと土日になったので、ツイ出来るようになりました。TVニュースにもしっかり放映されたみたいです"^_^" さすがに参りました(;O;) 実家が遠いと辛いですネ・・・ 
11-12 12:48

妹の服を選ぶの難しかった(^_^;)ちょっとカワイイのを買ってしまったかも・・・大丈夫かな・・・f^_^;
11-12 16:37

@yuko0322love 今年の紅葉の色付きは遅れているようですが、きっと次の寒波で色々な場所が色付くことでしょう♪ 京都新聞の「京都・滋賀の紅葉情報 2011」を参考にしては、如何でしょうか^m^ http://t.co/tlHatHWf
11-12 19:48

@hironyanko3 ホント親孝行は親がいる時にですよネ・・・ もう少し落ち着いたら帰省することにします!!
11-12 19:52

2011.11.13 04:38 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/11のツイートまとめ

yoshiyuzumi

今日は、朝の「おはようございま~す♪♪」が出来なかったf^_^;
11-11 16:25

@suzuran20 こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m コチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが、1階に電気と電話が通じました♪ 夜景は所用があった場所から撮りました^m^ 夜景は綺麗ですネ(*^。^*)
11-11 21:59

@43_Nao こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m コチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが、1階に電気と電話が通じました♪ 怪我も無く皆無事だったのは、ホント良かったです(^_^;)
11-11 22:01

@flowingpillow こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m コチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが、1階に電気と電話が通じました♪ 長いお付き合いの中、一番ビックリさせてしまったのでは!?(^_^;)
11-11 22:03

@yuko0322love こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただきありがとうございましたm(_ _)mコチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが、1階に電気と電話が通じました♪ 親と離れて住んでいるとイザと言う時にスグに何もして上げられませんネ(;O;)
11-11 22:06

@g7_2007 こんばんわ♪この度は温かいお心遣いをいただきありがとうございましたm(_ _)mコチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが1階に電気と電話が通じました♪今回は本当に皆無事で助かりました。細かく状況を聞くと父と甥っ子が危なかったようでした"^_^"
11-11 22:09

@kotobanohaotoyo こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただきありがとうございましたm(_ _)m コチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが、1階に電気と電話が通じました♪ ホント皆無事でよかったです。あ!!深夜の番組「キューン!」見ましたヨ♪
11-11 22:16

@hiroyuki_amn こんばんわ♪この度は温かいお心遣いをいただきありがとうございましたm(_ _)mコチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが1階に電気と電話が通じました♪ホント何があるかわかりませんネ地震など自然災害が怖いと思ってましたがまさかこんな身近に
11-11 22:20

@sadacrow こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m コチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが、1階に電気と電話が通じました♪ ホント皆無事で良かったです! 私は元気が取り柄なので大丈夫です(^^ゞ
11-11 22:24

@myunonra こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただきありがとうございましたm(_ _)mコチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが1階に電気と電話が通じました♪地震や津波や大雨を心配していましたが、こんな大変な事が身近に起こるとは思っていませんでした。
11-11 22:27

2011.11.12 05:06 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/10のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 昨日から熊本の実家の仮住まいの家をネット探し始めましたが、なかなかいい物件が見つかりません・・・妹の服が無いようなので、コチラで何か用意したいとか・・・皆さんへのリプ出来てない状況です・・・落ち着いたらリプします。スミマセンm(_ _)m
11-10 07:40

大阪駅でイルミネーションが始まってました♪♪ 時空の広場です♪♪ #osaka #大阪 #イルミ http://t.co/1N4IxjiV
11-10 17:55

大阪駅 時空の広場 HEP側 #osaka #大阪 #イルミ http://t.co/ufZcIDfa
11-10 18:00

大阪駅 連絡通路 ヨドバシ側 #osaka #大阪 #イルミ http://t.co/qzxyztWK
11-10 18:09

ルクアとJR大阪三越伊勢丹の間に、大きな雪だるまさん♪♪ #osaka #大阪 #イルミ http://t.co/2SrqEkME
11-10 18:13

所用の待ち時間にイルミネーションの写真を送信しました(^_^;) さて、そろそろかな・・・まだかな・・・
11-10 18:17

2011.11.11 04:42 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/09のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 今日も慌しい一日になりそう(^_^;)実家の火事は甥っ子が逃げ遅れて救出されてた。ニュースにも出たみたいで・・思ったより燃えていた。こちらでの諸事情の為、熊本には行けませんが電話やメールで妹夫婦とやり取りしています。携帯有って良かった!
11-09 07:43

梅田の夜景がみえた♪ http://t.co/2VLG8V0g
11-09 18:22

2011.11.10 04:44 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/08のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@hiroyuki_amn 広報部の近くのモミジはクリスマス頃に真っ赤になりますヨ^m^ だから大丈夫!! そろそろイチョウも黄色くなるのかな~!? 撮影に行きたいな~♪ あ!思い出した♪ 春にちょっとだけお邪魔して体育館前の桜を撮影しましたヨ^m^
11-08 00:39

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-08 07:37

@_BungalowBill_ おはようございます♪ DMしました^m^ 今日は過ごしやすいお天気になりそうですネ♪♪
11-08 07:41

熊本の実家がボヤで一部焼けました(-.-;)両親、妹夫婦、甥っ子、姪っ子、ワンちゃん4匹、皆無事。大阪に住んでいるとスグに飛んでいけない。コチラもちと色々とある(:_;)どこでもドアが欲しい(T-T)
11-08 17:51

用事を終えて帰宅。皆さまからのお言葉読みました。ありがとうございますm(_ _)m ホント無事で良かったです(;O;) 
11-08 22:24

2011.11.09 04:48 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/07のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-07 07:20

@yuko0322love おはようございます♪ 京都とは違う雰囲気がありますよネ♪♪ RT @yuko0322love: @yoshiyuzumi 西梅田に!!?都会で見つける秋ってステキですね♪( ´▽`)
11-07 07:26

@youpvpv 平日にイイですネ~♪♪ ゆっくり撮影出来たのでは!? RT @youpvpv: 根本中堂なう。 堂前は結構紅葉しています。 http://t.co/gdFSGG8h
11-07 17:54

@youpvpv 平日でも多いのですか~(^_^;) 人気なんですネ!!
11-07 18:22

@youpvpv そうでしたネ(*^。^*)
11-07 18:48

2011.11.08 04:38 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/06のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-06 06:59

@AlohaTender1999 おはありです♪ 今日は雨の予報なんですヨ(;O;) 来週は雨でも撮影に行くかも^m^ 紅葉が~♪♪
11-06 08:17

衣装合わせちう♪♪ http://t.co/YDgXWXoG
11-06 15:46

イチョウの紅葉♪♪ #osaka #大阪 #梅田 #umeda http://t.co/tYpku0tI
11-06 16:58

@ayairoam ありがとうございます♪♪ 大阪もやっとイチョウが紅葉を始めましたo(^-^)o 秋ですネ~♪♪
11-06 21:12

今日の収穫\^o^/雨の後のイチョウの葉っぱ♪♪ http://t.co/pBbwC86G
11-06 21:15

@yuko0322love 西梅田でみつけました♪♪ 秋ですネ~o(^-^o)(o^-^)o
11-06 21:44

携帯でこんな秋の写真も撮りました♪♪ 大阪の秋o(^-^)o #osaka #大阪 http://t.co/mVC4t96y
11-06 21:48

2011.11.07 04:42 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/05のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-05 08:04

2011.11.06 04:36 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/04のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-04 06:39

@hironyanko3 ヒロミン♪ミン♪おはよう~(*^。^*)今日はお天気が良く気温が上がるみたいですヨ♪ しっかり水分補給してネ~!!
11-04 07:15

2011.11.05 04:44 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/03のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-03 07:34

@hiroyuki_amn フォローありがとう♪♪ なんと今現在500人目のフォロワーですヨ~\^o^/
11-03 16:47

今日は、のんびり京都散歩して来ました♪♪ 一乗寺の園光寺さん!! 紅葉〓は色付き始めでしたヨ\^o^/ #kyoto #京都 #紅葉 http://t.co/cCjeaeDl
11-03 17:00

川に映った夕焼けの赤と青空のコントラストが綺麗だった\^o^/しかし、電車の中(T-T)
11-03 17:10

@junchan2010 手前だけ早く紅葉していました♪ 次の冷え込みが楽しみです!!
11-03 18:42

@hiroyuki_amn 壁紙になりそうな写真を500人記念に用意しますネ!! RT @hiroyuki_amn: @yoshiyuzumi 5百人!!
11-03 18:45

@yuko0322love 今は、まだ青葉ばかりです!! 紅葉の見頃は、11月中旬頃からになるでしょう♪♪
11-03 18:48

@yuko0322love 一乗寺界隈はオススメですヨ^m^ ぜひ紅葉狩りを!!
11-03 20:19

2011.11.04 04:47 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/02のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-02 07:16

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【水都大阪フェス2011 「ラバー・ダック」】10月に撮影した写真です(*^。^*) http://t.co/dt2uQA6V #osaka #大阪 
11-02 18:41

@yuko0322love 早速、ラバー・ダックの写真を拝見いただきありがとうございま~す(*^。^*)この日は、いっぱい癒されましたヨ~♪♪
11-02 19:33

焼き銀杏♪♪美味しいで~す\^o^/ http://t.co/8MCo2zCJ
11-02 20:51

@yuko0322love 秋の味覚ですよネ~♪♪ 毎年の楽しみなんですヨ~♪♪
11-02 21:04

@suzuran20 こんばんは~♪ 焼き銀杏には、はまってまして♪♪ 日本酒とあってプリプリで美味しいです\^o^/
11-02 21:06

@yuko0322love 日本酒にちょっとつけて、塩をチョンとつけて食べると美味しいのです♪♪とっても合います( ^^)Y☆Y(^^ )
11-02 21:28

@AlohaTender1999 @happymusiclover @nhk_hensei ありがとうございます♪ 間に合いました(*^。^*)
11-02 23:07

@AlohaTender1999 @happymusiclover @nhk_hensei ハジメさん こんばんわ~♪ 先週この番組のの事をつぶやいてたのに・・・ふと気付くと放映時間でした(~_~;) 危なかったです!! 皆さんありがとうございましたm(_ _)m
11-02 23:30

@happymusiclover @AlohaTender1999 一日バタバタしていたら、落ち着くのが「SONGS」の時間帯みたいです(^^ゞ リアルタイムのTVは良かったです♪ @nhk_hensei
11-02 23:55

2011.11.03 05:10 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/01のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-01 06:43

@narchan_tw おはありです♪ 11月になりましたネ~! 11月は暖かい予報が出てます(>_<) 急激な冷え込みがいつになるでしょう!? 紅葉の本番が(*^。^*)とっても楽しみな11月です♪♪
11-01 07:19

@pianoman_shige お疲れ様で~す!!
11-01 18:35

@pianoman_shige 大丈夫ですヨ~♪ お忙しいのは、ココのつぶやきでよ~く解ってますから^m^ 無理しないでネ~!!
11-01 19:47

2011.11.02 05:02 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

10/31のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-31 06:53

@soga_yukiko 私も眠いで~す(^_^;)
10-31 17:30

日曜日に宝塚ガーデンフィールズで撮ったハロウィンの絵です♪♪ 今晩がハロウィンナイトなんですよネ!? お天気大丈夫そうですネ\^o^/ http://t.co/GXFMlRWh
10-31 17:40

@soga_yukiko 私は、お昼ごはん食べた後の睡魔に毎日襲われてますヨ(笑) いつも夕方は大丈夫ですが、今日は眠くて眠くて(^^ゞ 同感しちゃいました^m^
10-31 17:46

2011.11.01 05:14 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.