12/30のツイートまとめ

yoshiyuzumi

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【京都「ことばのはおと」さんで忘年会♪♪】 http://t.co/8J7Pb066  #京都 #kyoto    http://t.co/VjE67TBw
12-30 14:29

2011.12.31 04:44 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/29のツイートまとめ

yoshiyuzumi

お正月の買い物で一日が終わった感じ(>_<) まだまだ色々する事が山積(^_^;)
12-29 17:56

2011.12.30 04:43 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/28のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-28 07:49

@Take_Nyarome おはありです♪ 今年も残り僅かですネ(>_<) やらなきゃいけないこと満載(^_^;) 頑張ります!!
12-28 08:44

@narchan_tw おはありです♪ 年末忙しいですが、頑張りましょう!!
12-28 13:36

猫鍋なう(*^o^*) http://t.co/CJNX62H0
12-28 20:29

2011.12.29 04:46 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/27のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪  #ohayo  今日、私は仕事納め!(^^)! 
12-27 07:27

@kotobanohaoto おはようございます♪ カワイイな~(*^。^*)温泉入りたいです~!!  RT @kotobanohaoto: 下呂温泉はいい所だニャ~。もちろん、ひろえさん作 @温泉寺 http://t.co/R896saIx
12-27 07:29

@Take_Nyarome おはありです♪♪私は有休入れたので、明日から休みです(^w^)
12-27 08:34

@sadacrow おはありです♪ 飲み会の仕事納めは、まだ後です(笑)飲み過ぎ無いようにしますネf^_^; 会社は明後日まで営業なんですが、有休いただきました(^w^)
12-27 08:40

@narchan_tw おはありでした~♪ お仕事も無事終わり、明日からお家のお仕事ですf^^;
12-27 20:42

@kotobanohaoto こんばんわ~♪ 下呂温泉!(^^)!のお話し、詳しくお聞かせてくださいネ~!!
12-27 20:44

2011.12.28 04:47 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/26のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 寒い!!体温が上がらない(>_<)
12-26 07:18

@kotobanohaotoyo おはようございます♪ 寒いですネ~!! 大阪で雪はいつ見れるのかな~??
12-26 07:28

@Take_Nyarome おはありです♪ あと二日がんばりますp(^^)q
12-26 08:58

@kotobanohaotoyo 米原ですか~(゚o゚) いっぱい雪ですよネ~!お気を付けて!!
12-26 09:00

2011.12.27 04:55 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/25のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo メリークリスマ~ス♪♪(*^。^*)
12-25 09:19

ブログを更新しています♪♪ 柚実の日記【梅田スノーマンフェスティバル】 http://t.co/ayY7pAPF  #osaka #大阪 #umeda #梅田 http://t.co/642ydRYu 
12-25 09:25

@Take_Nyarome おはありです♪ ブログ拝見いただきありがとうございます♪ もっと色々なスノーマンが隠れているのですが、全部発見出来ませんでしたf^^; 来年もやって欲しいイベントですネ(*^。^*)
12-25 10:48

都大路 高校駅伝♪ 1区 九州学院 トップ!! #kyoto #京都 #kumamoto #熊本
12-25 12:48

柚実家のクリスマスツリーで~す(*^。^*)♪♪ http://t.co/zo0mlcFZ
12-25 16:40

@wakourai スノーマン(*^。^*) 中山寺にもいてたのね~♪♪
12-25 16:49

@Take_Nyarome 最近無精者で・・・普通のクリスマスツリーは箱に入ったままなのです(^_^;)
12-25 16:51

2011.12.26 04:52 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/24のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-24 09:19

クリスマスイブ♪♪ 光のルネッサンス会場は賑わってます\^o^/ メリークリスマス♪♪ #osaka #大阪 #クリスマス http://t.co/7GSP4Tzi
12-24 18:09

中之島ガーデンブリッジのライトアップは、レインボーになりますヨ~♪♪\^o^/ #osaka #大阪 #イルミネーション http://t.co/qmI0kYos
12-24 19:05

2011.12.25 04:49 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/23のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-23 07:57

@narchan_tw おはありで~す♪ 寒くなりましたネ~!!
12-23 08:19

@Take_Nyarome おはありです♪ 撮影・・・行けるかな~(^_^;)
12-23 08:38

お隣りの白い椿が綺麗♪♪ #hana #花 http://t.co/MrqWGyLF
12-23 13:31

桜の葉っぱの紅葉と青空がキレイ♪♪ #紅葉 #青空 http://t.co/4PyCj2VS
12-23 14:07

2011.12.24 04:42 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/21のツイートまとめ

yoshiyuzumi

二次会なう♪ たこ焼 明太子\^o^/ http://t.co/G5fae3iX
12-21 21:03

2011.12.22 06:20 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/19のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 寒いですネ(>_<)
12-19 07:34

2011.12.20 04:46 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/18のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-18 09:07

@Take_Nyarome おはありです♪ いいお天気みたいですネ! この時期になると、色々な用事があり、撮影に出掛けるのが難しくなります・・・ 家の近くのお散歩撮影は出来るかも??
12-18 09:30

@narchan_tw おはありです♪ 今日はいいお天気です(*^。^*)
12-18 10:39

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【2011年秋 京都 嵯峨野 「直指庵」の紅葉♪♪】 2011年12月4日(日曜日)撮影の写真です(*^。^*) http://t.co/UnjGmmvb  #kyoto #京都 #紅葉
12-18 16:16

@Take_Nyarome 早速、ブログを拝見いただきありがとうございますm(_ _)m 京都の情緒はステキですよネ♪♪ 来年、京都へ行けたらいいですネ!! 私も時間があればまた京都で撮影したいと思っております^m^ 
12-18 18:37

@satophoto すごく積もっているんですネ~\(◎o◎)/! 運転お気を付けくださいネ~!!  RT @satophoto: 雪景色@魚沼 http://t.co/NduJK6I2
12-18 18:40

2011.12.19 05:00 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/17のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@AlohaTender1999 昨日は寒かったですネ(>_<) イチョウがどんどん散ってます!
12-17 14:36

@Take_Nyarome イチョウが散ってしまったら、すっかり冬景色になるので寂しいですネ!
12-17 14:37

昨日、大阪ステーションシティ「風の広場」で隠れスノーマンを発見しました♪JRの制帽をかぶった駅長スノーマンです(*^。^*) http://t.co/qQXqlCT6
12-17 14:59

2011.12.18 04:58 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/16のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ 銀杏の葉っぱがいっぱい散ってます!! #ohayo #紅葉 #大阪 #osaka http://t.co/wMEHu7nV
12-16 08:56

2011.12.17 04:58 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/15のツイートまとめ

yoshiyuzumi

ネットで、お正月2日に宴会が出来るお店を探しているけど、どこのお店も年末年始の営業のご案内が記載されていない(>_<) 記載されていたのは数件だけ・・・困るな・・・
12-15 19:50

@Take_Nyarome こんばんわ! 昨日の地震は気持ち悪い揺れでした(^_^;) 大地震で無くてホント良かったです!
12-15 19:53

2011.12.16 05:07 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/14のツイートまとめ

yoshiyuzumi

なんだかバタバタしています。やっぱり師走ですネ(>_<) 今日の地震を会社で感じました(^_^;) 3月の地震と揺れが似ていたので、東京の長男にメールいれちゃいました(^^ゞ 大地震で無くて良かったけど・・・ でも震度4 震源地は大丈夫だったのかな~??
12-14 19:48

2011.12.15 05:22 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/13のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-13 07:39

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日くらいの気温が過ごし易いのかもしれませんネ~(^^)
12-13 19:59

@narchan_tw おはありです♪ 今日は過ごし易い一日でしたネ~♪♪
12-13 20:00

2011.12.14 05:15 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/11のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-11 09:54

@sadacrow 昨日の龍安寺さんは、人は多かったですが、石庭にのんびり座る事は出来ましたヨ^m^ バスは行きも帰りも満員でした(^_^;) 私は座れました^m^
12-11 09:58

@chieorange 龍安寺さんの石庭は、ホントいつまでも眺めてられますよネ♪♪ 不思議です(^^)
12-11 09:59

@narchan_tw おはようございます♪ 今日は、遅いログインです(^^ゞ
12-11 10:01

@AlohaTender1999 おはようございます♪ 昨日は、紅葉の撮影で上を向き・・・夜は皆既月食の撮影で上を向き・・・首と肩が固まってます(^^ゞ
12-11 10:05

@Take_Nyarome おはありです♪ どんよりと冷たい風ですネ・・・ 今日は、首と肩が固まっているので、撮影はお休みかも(^_^;) しかし、イチョウは気になる・・・(^^ゞ
12-11 10:16

大阪 福島区 ピノで遅いランチを食べました♪♪ #osaka #大阪 #福島区 #ランチ http://t.co/RwwS76Fu
12-11 14:00

パスタ\^o^/ http://t.co/SRnFsmry
12-11 14:02

パスタ\^o^/ http://t.co/wYBUeejr
12-11 14:04

デザート\^o^/♪♪ http://t.co/jBDSG6Ce
12-11 14:07

2011.12.12 05:08 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/10のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-10 07:19

@wakourai おはよう(*^。^*)寒くなったネ!!
12-10 09:34

@Take_Nyarome おはありです♪ いいお天気になりましたネ~!!
12-10 11:42

京都 龍安寺 石庭 なう♪♪ #kyoto #京都 #紅葉 http://t.co/Uz1k2v6I
12-10 15:23

@imaginebojan 残り紅葉を愛でて来ました♪♪ 石庭は大人気でしたが、座る事は出来たので、一人でボッとして来ました♪♪
12-10 16:21

@AlohaTender1999 こんにちは♪♪ 残り紅葉を愛でて来ましたo(^-^)o 石庭は大人気でしたヨ! 日本のお庭は素晴らしいしいです♪♪ 日本人で良かったです\^o^/
12-10 16:26

@jun_nyum 残り紅葉を愛でて来ました♪♪ 私は約一年ぶりの龍安寺さんでしたo(^-^)o また行きたいと思いま~す♪♪
12-10 16:28

@suzuran20 残り紅葉を愛でて来ましたヨo(^-^)o 龍安寺さんの紅葉は遅いので、雨風に負けずに残っていました♪♪
12-10 16:54

龍安寺さんの池♪♪ 紅葉が池に映ってキレイでした\^o^/ #kyoto #京都 #紅葉 http://t.co/CuLLjEnR
12-10 17:11

大阪 中之島バンクスにクリスマスツリーが出来てました♪♪ #osaka #大阪 #イルミネーション http://t.co/rDXF4IMx
12-10 20:13

2011.12.11 04:55 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/09のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ 新大阪なう!! やっとイチョウの黄色が揃って来ました♪♪ #osaka #大阪 #紅葉 http://t.co/sAQhEfMc
12-09 08:50

2011.12.10 05:09 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/06のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-06 07:04

@Take_Nyarome おはありです♪ 新大阪 8℃でした(^.^)
12-06 08:59

2011.12.07 05:01 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/05のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-05 07:22

@narchan_tw おはありです♪ 今日も気温が下がった感じの一日でした!
12-05 19:14

@Take_Nyarome おはありです♪ お天気が一番ですネ!! 私の昨日の撮影はいい感じでした~♪♪
12-05 19:15

2011.12.06 05:35 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/04のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-04 06:15

「ふくや」の明太子♪ 美味しい(*^。^*)
12-04 06:26

@kenchikuri おはありです♪ ごめんなさいないで~す(^^ゞ
12-04 08:34

カフェオーレ♪♪スゴク大きい\^o^/ http://t.co/A5cuEAii
12-04 12:14

ランチは生ハムのホットサンド♪♪ http://t.co/HGVNm5Q0
12-04 12:19

やっぱり紅葉はキレイですネ\^o^/ #kyoto #京都 #紅葉 http://t.co/XPHrKyHu
12-04 13:18

雨が降ったので、雨宿りしていたら、今度は晴れた\^o^/ 縁側でポカポカなう♪♪ #京都 #kyoto #紅葉 http://t.co/JMMLyTP3
12-04 13:58

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日はお天気が良いと思い出掛けましたが、雨にあってしまいました(>_<)でも、紅葉はキレイでした♪♪
12-04 16:34

今日は、虹に出会いました♪♪ ちょっと薄くて解りにくいかと思いますが・・・アップしてみますネ!! #kyoto #京都 #紅葉 #虹 http://t.co/hIZVtMOC
12-04 16:41

@narchan_tw 京都もキレイに紅葉してました♪♪ 私も帰りますo(^-^)o
12-04 16:51

2011.12.05 05:49 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/03のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-03 07:36

@Take_Nyarome おはありです♪ 昨日の夜の予報では、豪雨&雷の予報だったので、ホント拍子抜けです(>_<) 写真撮影に行こうかと朝から悩んでいますが、一先ず日頃出来なかった事を片付ける事から始めることにしました(^_^;)
12-03 10:47

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【2011年秋 京都 西山 「善峯寺」の紅葉♪♪】撮影日 2011年11月20日(日曜日) 赤くなり始めた頃です(*^。^*) http://t.co/uIqWCEsK  #kyoto #京都 #紅葉
12-03 10:56

2011.12.04 05:21 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/01のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-01 07:00

@Take_Nyarome おはありです♪♪ 12月に入っただけなのに、もう日が無い感じがしてますf^_^; 師走ですネ(>_<)
12-01 17:33

2011.12.02 04:49 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

11/30のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-30 07:02

@suzuran20 おはありです♪ 写真を拝見いただきありがとうございますm(_ _)m 紅葉の始まりの善峰寺でしたが、とても綺麗でした♪ 山の上なので、景色も良かったですヨ(*^。^*) ブログ更新予定です。もう少しお待ちくださいネ~! 今日もヨロシクお願いしま~す♪♪
11-30 07:38

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日は暖かくなりましたネ~!!
11-30 18:24

@suzuran20 頑張って編集しますネ~!! RT @suzuran20: @yoshiyuzumi 有難うございます♪ブログ楽しみにしています(*^▽^)/
11-30 18:25

@AlohaTender1999 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^。^*)いっぱいアップ出来るよう頑張って写真撮りますネ~♪♪ @happy_urobon @suzuran20
11-30 18:27

2011.12.01 04:42 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.