01/29のツイートまとめ

yoshiyuzumi

ブログを更新しました♪  【柚実の日記】 『2012年 京都 初詣』  撮影日 2012年1月8日(日曜日) http://t.co/REtt8Afe #kyoto #京都 
01-29 15:30

2012.01.30 04:24 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/28のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 山梨で震度5弱(>_<) 友達が住んでいるのでビックリしたが、スグ無事確認(^^) ネットはありがたい♪ これ以上大きな地震になりませんよ~に!! 皆さんお気を付けくださいネ!!
01-28 08:49

@kibella812 そうですか~! 気象庁のHPで確認したら、広範囲に何度も揺れてますネ(^_^;) 他の場所が誘発されないと良いのですが・・・ お気を付けくださいね!
01-28 09:09

@kibella812 大変な朝でしたネ(笑) 何事も無くて良かったです! なかなかおさまらない地震さん・・・いつまで続くのでしょうネ(>_<)
01-28 09:23

@Take_Nyarome おはありです♪ また岩手県沖が揺れたようです(>_<) 大地震が起きないかと心配になって来ました(;O;) 関西も気を付けましょう!!
01-28 09:34

2012.01.29 04:20 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/27のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
01-27 08:41

@Take_Nyarome おはありです♪ やっと今週のお仕事が終わりました(*^^*) 土日のお天気が気になります!!
01-27 17:24

ブログを更新しています♪ 【熊城会 関西支部】「天皇盃 第17回 全国都道府県対抗男子駅伝」 2012年1月22日(日曜日) 熊本 3位でした~!(^^)! http://t.co/iEglGO6l #kumamoto #熊本 #千原台 #全国男子駅伝
01-27 22:49

2012.01.28 04:27 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/25のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 今朝は、義母が買ってくれていた、ドンクのコーンパン(*^^*) これ美味しいのです!! http://t.co/d3HYyFXo
01-25 07:16

@Take_Nyarome おはありです♪ 朝のパンはイイですよネ!!
01-25 08:37

@narchan_tw おはありです♪ 今日も寒いですネ((+_+))
01-25 17:25

2012.01.26 04:46 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/20のツイートまとめ

yoshiyuzumi

ブログをアップしました~♪【熊城会 関西支部】『皇后盃 第30回 全国都道府県対抗女子駅伝』開催日1月15日 柚実の観戦レポートです(*^。^*) http://t.co/5r14HeI0 #千原台 #熊城会 #熊本 #熊本県人会 #京都 #全国女子駅伝 #kyoto
01-20 19:38

2012.01.21 22:46 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/17のツイートまとめ

yoshiyuzumi

ブログを更新しています♪ 【熊城会 関西支部】『「親睦ゴルフコンペ」のご案内』 二つのコンペが予定されております。 http://t.co/PQJQDVYW  #熊本 #熊城会 #千原台 #熊本県人会  (熊城会は、熊本市立商業高等学校と熊本市立千原台高等学校の同窓会です!)
01-17 19:36

2012.01.18 04:35 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/16のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 昨日の駅伝応援の後遺症が少々ありますが(^^ゞ 今日もお仕事(^_^;) ガンバo(^o^)o 
01-16 07:29

@Take_Nyarome おはありです♪ ずっと観客席に座っていたので首辺りがこってる感じと腰痛少々(笑)
01-16 08:44

2012.01.17 04:44 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/15のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 今日は「第30回全国都道府県対抗女子駅伝」♪ 応援に行きます!(^^)! #全国女子駅伝 #京都 #kyoto
01-15 08:04

@narchan_tw おはありです♪ 頑張って応援して来ま~すo(^o^)o
01-15 10:32

京都 西京極陸上競技なう♪ 熊本ラーメン食べました(*^^*) #京都 #熊本 #全国女子駅伝 http://t.co/gHvEWOxo
01-15 12:02

西京極陸上競技場なう♪ 1区がスタートして、ワンセグ見ながら応援してます(*^^*) 池田さんカンバレo(^o^)o #京都 #熊本 http://t.co/qdEusp4o
01-15 12:44

@Take_Nyarome カイロ貼ってます(^o^ゞ ラーメンは もちろん豚骨です(*^^*)
01-15 12:48

2012.01.16 04:36 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/14のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 今日はセンター試験1日目ですネ! 仕事の相棒さんの息子さんが受験予定なので、私もドキドキです(^_^;) 順調に1日目が終わりますよ~に!!
01-14 08:58

ブログを更新しました♪ 【柚実の日記】『2012年 初マクロ撮影』 http://t.co/vxKLR8ND 撮影日 2012年1月7日 ヒマラヤザクラが満開でした(*^。^*)  #hana #花 #osaka #大阪
01-14 10:32

@TakPaul ココで申込み出来ますよ~!! http://t.co/oFA10H1H
01-14 10:49

@TakPaul すみませ~ん! こっちがいいかも(^_^;) http://t.co/Es1lX1OL
01-14 10:51

お好み焼きなう(*^^*) http://t.co/jDhQ88nQ
01-14 14:45

ブログを更新しました♪【熊城会 関西支部】『14日 第30回全国都道府県対抗女子駅伝 オーダー発表』  千原台卒業生 池田絵里香さん1区  千原台在校生 高橋知歩さん7区にエントリーされています! http://t.co/CoC0syla  #熊本 #京都 #全国女子駅伝
01-14 20:15

2012.01.15 04:37 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/13のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 今日は寒さが和らいでいるみたいですネ♪♪ #osaka #大阪
01-13 07:23

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日は、昨日よりは寒くないようです(^^)
01-13 08:39

2012.01.14 04:38 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/12のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 今日は風は吹かないみたいだけど・・・寒いみたいですネ(>_<)
01-12 07:29

@narchan_tw おはありです♪ 今日は息が白くなりました(^-^; 思ったより寒いです(><*)
01-12 08:40

2012.01.13 04:36 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/11のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 今日は、午後以降に寒くなるそうです(^_^;) にわか雨が降るかもと・・・ 大阪では雪にならないのね(>_<)  #osaka #大阪
01-11 06:58

@Take_Nyarome おはありです♪ おは朝の天気予報で3時頃に、にわか雨って言ってましたヨ~!
01-11 08:41

2012.01.12 04:39 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/10のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪  #ohayo
01-10 07:03

@narchan_tw おはありです♪ 電車が遅れているのでバタバタな週明けになりました(^-^;
01-10 08:50

@Take_Nyarome おはありです♪ 寒いですが頑張りますo(^o^)o
01-10 08:58

2012.01.11 04:38 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/09のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪  #ohayo  今日は十日戎 宵宮♪♪
01-09 07:44

夜中に「揺れた?」と感じたのは、やっぱり地震だったみたいです(^_^;) #osaka #大阪 #福島区
01-09 08:37

@pianoman_shige おはようございま~す♪ ツワブキ拝見しましたヨ~! さすがShigeさん!! ピンの当て方がイイ感じです(*^。^*) 今年は紅葉も少し残ってますよネ!?
01-09 09:17

@Take_Nyarome おはありです♪ 私も午後からのお出掛けになると思います(^^ゞ カメラも持って行くかと思います^m^
01-09 11:19

@pianoman_shige 次も楽しみに待ってますネ~(*^。^*)
01-09 11:20

「熊城会 関西支部」のブログを更新しました♪ 「あけましておめでとうございます♪」遅いあいさつになってしまいました(^_^;) http://t.co/XrctL8PO #kumamoto #熊本 #千原台
01-09 11:23

今日は野田恵比須神社に行って来ました(*^^*) 夕方はこんな感じでしたヨ♪ #osaka #大阪 #福島区 http://t.co/leh22t8l
01-09 18:56

2012.01.10 04:50 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/08のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
01-08 07:41

@__rakumi__ おはようございます♪ 私は1月購入なので、キャンペーンから外れてしまいました(>_<) 携帯の時も替えバッテリーを持ち歩いていたので、バッテリーパックは合わせて購入でした^m^ 最近、バッテリーパック専用の充電器が欲しいと思ってま~す!!
01-08 07:48

@suzuran20 おはようございます♪ 蝋梅咲いていました(*^。^*) まだアイホンに慣れなくて、昨日アップしてませんでした(^^ゞ 今からアップしてみますネ!!
01-08 07:50

ロウバイが咲き始めていますヨ♪ これは素心蝋梅で~す(*^^*) http://t.co/3abcz0l6
01-08 07:57

こちらは、普通の蝋梅です(*^^*) まだ葉っぱが残っていました!!#hana #花 http://t.co/MlrgfZpN
01-08 08:03

@pianoman_shige 蝋梅♪ 大阪市内では、咲き始めていましたヨ~!!
01-08 08:09

@suzuran20 普通の蝋梅は満開でした! 素心蝋梅は、咲いていたのは数えるほど^m^ これからが楽しみです(*^。^*)
01-08 08:23

@happy_urobon おはありです♪ 今年もよろしくお願いしま~す!! 紅葉が遅れたのと同じでしょうか? 葉が青々と残っていました(?_?) 素心蝋梅を植えている所が多いそうですから、葉が残った蝋梅に出会える機会は少ないのかもしれませんネ!?
01-08 08:53

京都市内が一望出来る展望台なう♪♪ #kyoto #京都 http://t.co/nkg8Mhso
01-08 12:30

@Take_Nyarome おはありです♪ 蝋梅はイイ匂いがしますヨ(*^^*)探してみてください!!
01-08 13:21

2012.01.09 04:43 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/07のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪  #ohayo
01-07 08:50

@AlohaTender1999 スゴ\(◎o◎)/! 雪見たいです♪♪  RT @AlohaTender1999: 埼玉県の大宮駅からわずか1時間、越後湯沢に到着しました\^o^/ いいですね!一面の銀世界☆☆☆☆☆ http://t.co/mtM7qktP
01-07 08:53

@AlohaTender1999 雪は滑りやすいので、お気を付けくださいネ~!!
01-07 09:29

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日は撮影に出掛けたいですネ~♪♪ 蝋梅は咲いているかと思いま~す!!
01-07 09:31

2012.01.08 04:41 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/06のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪  #ohayo 今日一日頑張れば三連休です(*^。^*)
01-06 07:14

@narchan_tw おはようございます♪ 今日も寒いですネ(>_<) 明日まで続きそうです!
01-06 07:16

@Take_Nyarome おはありです♪ 携帯をスマホに変えて朝の調子がくるっています(>_<) がんばります!
01-06 20:13

@narchan_tw おはありです♪ 明日は雪が降るところもありそうですネ!!
01-06 20:14

2012.01.07 04:44 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/05のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@satophoto ハイ!やっと機種変更しました♪ 携帯がスマホに近い機種だったので、納得のいく機種を待っていました^m^ 色々と慣れるまで大変そうですが楽しいです♪♪
01-05 00:22

おはようございま~す♪  #ohayo ネット環境を色々と変更したので、ドタバタしております(^_^;) 今日は、仕事始めです!
01-05 07:16

 @__rakumi__ おはようございます♪ スマホ Softbank 102SH 仲間なのですネ~!! なかなかイイ機種ですよネ^m^ ヨロシクお願いしま~す(*^。^*)
01-05 07:20

@narchan_tw おはありです♪ 今日からお仕事の人は多いようですネ!! なんだか今日はアタフタと一日が終わってしまいました(^_^;) がんばりましょう!!
01-05 18:36

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日も寒かったですネ((+_+)) 今年もお仕事&写真撮影がんばります!!
01-05 18:40

@__rakumi__ 私は、電池切れ対策にバッテリーパックを一つ注文しました^m^ 
01-05 18:41

@kotobanohaoto ココの雪景色♪ とってもキレイですネ(*^。^*)  RT @kotobanohaoto: 同じ京都とは思えない雪(^^) @ 吉富駅 http://t.co/pKcLKiFa
01-05 19:33

2012.01.06 04:43 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/04のツイートまとめ

yoshiyuzumi

TV「せのぶら」で、柚実家の玄関が映った\^o^/ #osaka #大阪 #福島区
01-04 10:04

スマホで初ツイート♪ やっと設定完了d(⌒ー⌒)!
01-04 22:30

スマホはSoftbankの102SH ホワイトにしました♪
01-04 22:34

2012.01.05 04:45 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/02のツイートまとめ

yoshiyuzumi

長男帰省中なう♪♪ 携帯が最新スマホ変わってた(^o^) http://t.co/asW5Bloc
01-02 14:13

@suzuran20 すずらんさん♪あけましておめでとうございます(*^。^*)私もお会い出来て嬉しかったです♪ツイッターに感謝!もっとお話ししたかったので今年の大阪オフ会を楽しみにしております^m^ブログも毎回拝見いただきありがとうございますm(_ _)m今年もよろしくで~す!
01-02 15:53

長男のお土産♪♪【東京ばな奈「見ぃつけたっ」】に「20周年ありがとうストラップ」が付いてした\^o^/数量限定品です♪♪ #東京 #お土産 http://t.co/QKwvkTno
01-02 17:50

カクテル 抹茶ミルク\^o^/ http://t.co/PeJ89Yay
01-02 20:25

2012.01.03 04:48 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/01のツイートまとめ

yoshiyuzumi

やっと落ち着きました(^o^)あけましておめでとうございます♪♪今年もよろしくお願いいたします八(´∀`*) http://t.co/bg33o0dv
01-01 15:20

@AlohaTender1999 ハジメさん♪ あけましておめでとうございます!! 大阪駅か福島駅は如何でしょう(笑) 今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m あ♪新大阪駅でも大丈夫ですヨ^m^
01-01 15:28

住吉大社 太鼓橋なう♪♪ #osaka #大阪 http://t.co/LQNql35K
01-01 18:38

2012.01.02 04:44 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

12/31のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@Take_Nyarome ブログ♪拝見いただきありがとうございましたm(_ _)m写真は不思議ですネ!同じ場所で撮影しても同じ雰囲気にならなかったりします(^^)個性いっぱいのメンバーなのでなおさら色々みたいです(笑)写真仲間の繋がりは大切にしたいと思っております(*^。^*)
12-31 15:46

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【2011年 マクロ写真12枚 一年を振り返って編】年末のご挨拶です! 皆さん♪ 今年一年ありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 良いお年を~♪♪ http://t.co/GsimJ5yU #hana #花
12-31 15:55

2012.01.01 05:27 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.