02/28のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@pianoman_shige おはよう!久しぶりに体調崩したのでは?最近お忙しいから「大丈夫かな~?」って時々思っていたよ(^_^;)今朝はいかがですか~!?私も先週は何だか疲れがたまっていたけど、土曜日に朝寝坊(笑)したら楽になったヨ^m^ 無理しないでしっかり睡眠ですヨ~!
02-28 07:27

2012.02.29 04:40 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/27のツイートまとめ

yoshiyuzumi

寒い(>_<) 雪降ってるし! #osaka #大阪 #新大阪
02-27 08:56

@narchan_tw 大阪も寒いヨ~(*ToT)
02-27 17:19

@narchan_tw もう少し我慢が必要みたいですネ(>_<)
02-27 17:31

@ohanasan1120 大阪の雪はパラパラでした! 今日は寒くなりました(>_<) 冬~!!って感じですよネ(^_^;)
02-27 19:33

2012.02.28 04:37 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/26のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@00_Michelle_00 歩いて福島に帰りましたf(^_^) 今日はありがとう(*^^*) お疲れ様でした!! また遊んでネ(〃^ー^〃) お気を付けて!!
02-26 01:04

@ohanasan1120 スミマセ~ン今、帰宅し気付きましたf(^_^) 行き当たりばったりでショットバーで飲みました♪♪また集まりましょう(*^^*)おやすみなさい♪
02-26 01:08

和酒 吟蔵のランチ美味しかったですヨ(*^^*) #osaka #大阪 #福島区 http://t.co/5LsRNAf1
02-26 13:55

@Take_Nyarome 福島区ですヨ(*^^*) 次は夕食で行きたいと思っていま~す♪♪
02-26 15:59

2012.02.27 04:43 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/25のツイートまとめ

yoshiyuzumi

早めに家を出るつもりだったけど、色々と重なりバタバタとお出掛け(ノ_・,)
02-25 18:15

むちゃ楽しい時間んを過ごしています(*^^*) やっぱ音楽はいいですネ(〃^ー^〃)
02-25 20:35

二次会なう(*^^*) http://t.co/Y8XgDaSk
02-25 23:18

2012.02.26 04:40 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/20のツイートまとめ

yoshiyuzumi

今日の大阪駅の夕景はキレイ(*^^*) #osaka #大阪 #夕景 http://t.co/3VzCW0G9
02-20 17:40

2012.02.21 04:43 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/19のツイートまとめ

yoshiyuzumi

くまモン オークションなう(*^^*) http://t.co/iVXGsVt9
02-19 14:39

休憩なう(*^^*) http://t.co/rd9rbc5P
02-19 16:22

@Take_Nyarome 美味しかったです^m^ 今日は日差しが暖かったので寒さはましでしたヨ♪♪ その代わりに、ずっと立っていたので足が疲れました(^_^;) でも、楽しいファン感でした~♪♪
02-19 19:03

2012.02.20 04:33 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/18のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@youpvpv え~!それはツライ(>_<) ところでどこに向かってるのやら(笑) 私は京都入りしましたよ( ̄∇ ̄*)ゞまた雪降りだしましたヨ(*^^*)
02-18 11:11

雪を愛でに移動ちう( ̄∇ ̄*)ゞ http://t.co/OZIHPOpL
02-18 11:16

2012.02.19 04:32 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/13のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ 大阪環状線が遅れてました(^o^;) JR全線遅れている感じです(>_<) #大阪 #osaka
02-13 08:43

@00_Michelle_00 おはありです(*^^*) 私は、2駅なので電車が動いていれば遅刻しませんf(^_^) 遠方の人は遅延証明を貰っているかと思いますヨ~!
02-13 17:27

@narchan_tw おはありです(*^^*) 今日は雨がしっかり降ってます(^o^;)
02-13 17:49

ブログを更新しました♪ 【柚実の日記】『服部緑地 都市緑化植物園 早春の花♪♪』 http://t.co/bPYn6qDE #hana #花 #osaka #大阪
02-13 21:19

2012.02.14 04:53 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/12のツイートまとめ

yoshiyuzumi

咲くや此花館なう(*^^*) http://t.co/DAcC0onW
02-12 16:29

@genkideikoka 寒い時には「咲くやこの花館」が一番です(*^^*) 最近、私は単独で撮影に行ってるので、お会いしていませんが、年賀状では挨拶した方有りですf(^_^)
02-12 16:55

2012.02.13 04:37 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/11のツイートまとめ

yoshiyuzumi

大阪城なう(*^^*) #osaka #大阪 http://t.co/h3ESI25k
02-11 16:10

@genkideikoka 早咲きが少し咲いていますヨ(*^^*) ロウバイは咲き終わりです !
02-11 16:35

2012.02.12 04:35 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/10のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@Seitendoppo こんばんわ~♪ フォローありがとうございましたm(__)m 私はお花の写真や日常の何気ないスナップが多いです^m^ よろしくお願いしま~す(*^。^*)
02-10 23:02

2012.02.11 04:49 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/08のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@genkideikoka こんばんは♪♪ ほんとおひさで~す(*^^*)
02-08 00:00

@genkideikoka おはようございます♪ 私は、大阪や京都とか、写真仲間や音楽繋がりなどなどとグループ分けに利用しています(*^^*)
02-08 08:44

@genkideikoka グループごとに、ツイートが読めるようになりますヨ~! フォローが少ない内は無くても大丈夫か(*^^*)
02-08 08:59

2012.02.09 04:37 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/06のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@Take_Nyarome そう言えば、鶴見緑地でロウバイが咲いている場所が思い付きませんヾ(゜0゜*)ノ? ここは、服部緑化 都市緑化植物園です!アチコチ植えてありますヨ~♪♪
02-06 00:45

@ayairoam ここは、服部緑地 都市緑化植物園です(*^^*) 園内アチコチでロウバイのいい香りがしてました♪♪
02-06 00:47

おはようございま~す♪♪ #ohayo
02-06 07:18

@pianoman_shige おはようございます♪ お疲れ様です!! きっと今日のお仕事も大変でしょう(>_<) ガンバですd(^o^)b
02-06 07:20

@ayairoam おはようございます♪ 梅は5つほど咲いていただけでした!
02-06 08:39

新大阪駅で、くまモンのパンフレットを手に入れました(^o^)v #kumamon #熊本 #osaka #大阪 http://t.co/e4XKrswC
02-06 17:31

2012.02.07 04:33 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/05のツイートまとめ

yoshiyuzumi

ロウバイが満開です(*^^*) http://t.co/K4I9rEcZ
02-05 15:44

2012.02.06 04:33 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

02/03のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ 今日は特に寒い((+_+)) 息が白いです!!
02-03 08:33

@Take_Nyarome おはありです♪ むちゃ寒いです(^-^; 土日は冬眠するかも(笑)
02-03 08:57

@narchan_tw おはありです♪ 今朝は、寒かったですネ((+_+))
02-03 17:21

柚実家の恵方巻きは、梅田の阪神百貨店の古市庵さんで購入(*^^*) http://t.co/eyMXr78E
02-03 21:23

2012.02.04 04:30 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

01/31のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 寒い朝は緑茶が一番(*^^*) http://t.co/OQcCAMta
01-31 07:10

@Take_Nyarome おはありです♪ お茶いいですよネ! スヌーピー大好きです(*^^*)
01-31 08:36

2012.02.01 04:28 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.