03/24のツイートまとめ

yoshiyuzumi

ブログを更新しました♪ 柚実の日記「阪神の福岡・熊本・鹿児島物産展」 梅田 阪神百貨店 8階 従兄のお店『お茶の五木園』が出展しています。「くまモン」グッズコーナーもありますヨ! http://t.co/QS7gO9tW  #大阪 #osaka #kumamon #熊本 #梅田
03-24 08:43

@suzuran20 suzuranさん♪ おはようございま~す(*^。^*) バタバタしておりました(^_^;) 春本番が近付いて来ましたネ♪ お花のアップ頑張ります!! 今日は従兄のお茶屋をアップしましたが、次はお花にしたいと思いま~す♪♪
03-24 08:46

2012.03.25 04:28 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/20のツイートまとめ

yoshiyuzumi

ブログを更新しました♪ 柚実の日記『梅田の春♪♪』 ハービスPLAZA ENT入口(B2F)のお花です(*^。^*) http://t.co/gk5vQoSf #hana #花 #大阪 #osaka
03-20 17:24

@AlohaTender1999 ありがとうございます♪ こちらは毎年春が来るのが早いのです^m^ 満開でキレイだったのでアップしました~(*^。^*)
03-20 18:46

2012.03.21 04:30 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/18のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@pianoman_shige ステキな時間が始まりますネ(*^。^*) 行きたかったな~♪♪ 皆さんによろしくお伝えくださ~い!!
03-18 18:26

2012.03.19 04:31 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/17のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@youpvpv 寒かったし雨だし・・・梅にはツライ状況だったでしょうか?
03-17 12:56

ブログを更新しました♪ 柚実の日記『オオイヌノフグリ♪♪』小さなカワイイお花です(*^。^*) http://t.co/lAj4TpGk?yoshiyuzumi/archives/?51849440.html #花 #hana #柚実
03-17 16:09

@genkideikoka DMしました~♪ よろしくお願いしま~す(^^)
03-17 17:42

@genkideikoka ありがとうございま~すm(__)m これから色々と大変でしょうネ!! 無事走れるといいですネ(*^。^*)
03-17 18:00

2012.03.18 04:30 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/12のツイートまとめ

yoshiyuzumi

新大阪 一瞬積もりそうな勢いで、雪が降ってます(^o^;) #osaka http://t.co/xpePWhpW
03-12 12:17

@55kumamon くまモン♪ お誕生日おめでとうございま~す♪ 素敵な一日、一年になりますように!! #祝くま 「くまモンファン感謝祭」時に撮影した写真♪ 募金活動お疲れ様で~す!これからもガンバってネ! いつまでもよろしくで~す♪  http://t.co/D799YH2U
03-12 19:34

@genkideikoka おめでとうございます♪ ダイハツ陸上部には、千原台高校(熊本市立商業)の後輩がお世話になっているので応援しております!! 不思議なご縁が繋がりましたネ(*^。^*) 姪御さんにヨロシクお伝えくださいm(__)m
03-12 20:18

@genkideikoka ヨロシクお願いしま~すm(__)m こんな感じで応援していま~す♪ http://t.co/LyL97ep4 
03-12 20:49

@genkideikoka そうなんです(^_^;)でも樋口智美選手は残っているかと思います!?そんなこんなご縁で木崎選手はずっと応援していたのでとっても嬉しいのです♪いつまでもダイハツ陸上部は応援しますよ!大阪の企業ですし(*^。^*)今回のご縁でますます応援しなきゃですヨ~♪
03-12 21:29

2012.03.13 04:39 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/11のツイートまとめ

yoshiyuzumi

ブログを更新しました。 柚実の日記『東日本大震災から1年を迎えました。』 福寿草の写真をアップしました。 http://t.co/lAj4TpGk?yoshiyuzumi/archives/?51847655.html #東日本大震災 #hana #花 #福寿草
03-11 12:41

大阪 福島の『PANNYA CAFE CURRY』なう♪ #osaka #福島区 #カフェ http://t.co/EX7onPVg
03-11 14:10

2012.03.12 04:39 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/08のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 花粉症か?風邪か?の症状は、今日は少しまし(^^) 風邪だったかな~!?
03-08 07:30

@TakekoHaaaan おはようございます♪ぜひお出掛けください!詳しくはコチラです! http://t.co/68aEVHQh RT @TakekoHaaaan: 行きたい♪ RT @yoshiyuzumi: 「PANDA panda LIFE***」大西亜由美さんの写真展
03-08 07:33

@Take_Nyarome 花粉症では無いのですが、今回の症状が続くようでしたら、今年花粉症発症となります(-o-;)
03-08 08:41

2012.03.09 04:33 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/07のツイートまとめ

yoshiyuzumi

「PANDA panda LIFE***」大西亜由美さんの写真展に寄って来ました(*^^*) 梅田 阪神百貨店 9Fです♪♪今日が初日です!! 可愛いパンダグッズがいっぱいですヨ~o(*⌒―⌒*)o #osaka #大阪 http://t.co/f5wT92Xy
03-07 18:00

2012.03.08 04:36 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/06のツイートまとめ

yoshiyuzumi

と~ても久しぶりに喉が痛いです(-o-;) 風邪か花粉か(?_?)
03-06 16:37

@panda_life お疲れ様で~す♪ 仕事の帰りに寄りますネ~^m^
03-06 18:16

@panda_life 阪神に用事があるので、絶対行けます(*^。^*) よろしくで~す♪♪
03-06 18:52

@kotobanohaoto あ~!またやっちゃいましたネ(*^^*)
03-06 22:31

2012.03.07 07:36 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/03のツイートまとめ

yoshiyuzumi

春のお花が動き出しましたヨ~o(*⌒―⌒*)o #hana #花 #春 http://t.co/yJarPqTa
03-03 12:10

@Take_Nyarome @red_kidney 色々な球根の芽が一斉に顔を出して来ています(*^^*) これからどんどん咲きますヨ~♪♪
03-03 13:03

@koutarou_i そうそうクロッカスです(*^^*) 先週は咲いていませんでした!
03-03 13:05

二つ目の撮影地 大阪万博記念公園なう♪ 日本庭園に福寿草が咲いています(*^^*) #osaka #hana #大阪 #花 #福寿草 http://t.co/4WFKKHFJ
03-03 15:28

@koutarou_i なかなかキレイに咲いている福寿草に会えないのですが、今日はイイ感じでした(*^。^*) いいことあるかな~♪♪
03-03 18:34

2012.03.04 04:54 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

03/01のツイートまとめ

yoshiyuzumi

大阪環状線 福島なう♪♪ くまモンの電車だったヨ~o(*⌒―⌒*)o #kumamon #osaka #熊本 http://t.co/bIDkStce
03-01 18:00

@emikong852cs そうそう社内広告もくまモン一色でした!(^^)! 撮影しちゃいました(●^o^●)どこかでアップしますネ^m^
03-01 22:37

2012.03.02 04:30 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.