05/30のツイートまとめ

2014.05.31 03:08 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

05/28のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@flowingpillow お悔やみのお言葉ありがとうございましたm(__)m とっても優しい父でした(*ToT) 写真にも現れてますよネ(*^^*)
05-28 18:29

@jenk7653 お悔やみのお言葉ありがとうございましたm(__)m まだ、バタバタしております(^o^;) 落ち着きましたら、時々呟けると思います。
05-28 18:30

@jenk7653 ありがとうございますm(__)m 無理しないように、一つ一つ片付けて行き、元に戻したいと思います。
05-28 19:43

2014.05.29 03:08 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

05/24のツイートまとめ

yoshiyuzumi

父の写真17日に実父が19日に実母が亡くなりました(*ToT)*父も写真が好きでした撮る被写体も似てました遺品を整理していたらお花の写真が色々と出てきたのでポケットアルバムを1冊… http://t.co/hAV7nfagqM
05-24 16:24

2014.05.25 03:08 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

05/04のツイートまとめ

yoshiyuzumi

Sea海#Sea #海 #ヨット #yatch #青 #blue #ブルー #ブルースカイ #スカイ #空 #青空 http://t.co/o6YzGjtYR4
05-04 15:25

2014.05.05 03:08 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

05/03のツイートまとめ

yoshiyuzumi

strawberrysoft serve ice… http://t.co/cQFzHYyfkK
05-03 17:13

2014.05.04 03:08 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
TMP Designed by I'm looking for.