12/14のツイートまとめ

yoshiyuzumi

昨日、美味しそうな牛スジを購入出来たので、久しぶりに「おでん」を作った♪ 今日は昨日より美味しくなっているはず♪♪♪
12-14 19:13

@metasekoiatree 詩仙堂は、とても有名になり、観光客が多くなりましたが、お庭の素晴らしさは変わっていないかと思います!!四季折々のお花が咲く詩仙堂さん♪また行けたらイイですネ!! #kyoto
12-14 19:17

@flowingpillow 木星のある辺りはビルで隠れていたと思います(泣) 今日は双子座流星群のピークでしたネ♪ いっぱい見えたらイイですネ~♪ RT @yoshiyuzumi 旧暦の11月5日で五日月です。木星は見えましたか~?
12-14 19:45

2010.12.15 06:30 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.