12/31のツイートまとめ

yoshiyuzumi

柚実の日記 : マクロ写真12枚 一年を振り返って編 #hana http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51595483.html
12-31 10:23

@youpvpv スゴイ雪ですネ!!でも大丈夫?お気を付けて!! RT @youpvpv 雪山なう。凄いです。 http://p.twittie.jp/4Jd3GT
12-31 10:52

@k_umehara_kyoto 綺麗ですネ~♪ #kyoto RT @k_umehara_kyoto 雪の清水の舞台 http://twitpic.com/3lg7g4
12-31 14:59

@yukari0425 憧れの雪の金閣寺♪ 綺麗ですネ!! #kyoto @yukari0425 雪の金閣寺。 #kyoto http://yfrog.com/h4a1ysj
12-31 15:03

Twitterのフォロワーの皆さん!また、Twitterでのつぶやきを見ていただいている皆様!今年は大変お世話になりましたm(_ _)mボチボチですが、また色々とつぶやくかと思います♪♪ 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m良いお年を!!
12-31 22:48

@pianoman_shige は~い♪ 来年の目標の一つは、東京へ行く事なんですよ~(*^。^*)その時は、ヨロシクで~すm(_ _)m今年も楽しいひとときをありがとうございましたm(_ _)m来年もよろしくお願いしま~す!!
12-31 23:03

@uniloq 写真拝見いただきありがとうございます♪ 来年もお花や色々な写真を撮影していきたいと思っております!!来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mがんばります♪♪
12-31 23:06

桑田さん♪♪ サイコー!!
12-31 23:07

@uniloq 熊本は、いつも帰りたい場所なんです!♪今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
12-31 23:12

@narchan_tw いつもブログを拝見いただきありがとうございましたm(_ _)mこれからも定期的にブログアップ出来るようがんばります♪来年もよろしくお願いしま~す!!
12-31 23:16

@g7_2007 今年は、京都の色々なお写真をありがとうございましたm(_ _)m来年もよろしくお願いしま~す!!オフ会の企画楽しみにしてますヨ~♪♪
12-31 23:39

@kotobanohaotoyo 伊勢神宮ですか~イイですネ~♪ 私は相変わらずドタバタしております! 時間が無いので、ジンさんにもヨロシクお伝え下さいm(_ _)m!! 良いお年を~!! 
12-31 23:58

2011.01.01 06:07 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.