02/28のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます♪ 昨日は、家を一歩も出ず一日確定申告書類作成に没頭してました(^_^;) 今日は、朝から雨が降ってます・・・外に出るのが億劫になりそうです(^^ゞ が・・・出勤!出勤!準備しなきゃ #ohayo #osaka
02-28 07:23

ブログ「柚実の日記」を更新しました♪『2月5日の赤い夕陽』 #osaka http://bit.ly/ieEg4N Twiter連動が動きませんでした??手動でお知らせです(^_^;)
02-28 19:11

@flowingpillow ありがとうございま~す♪最近多いのは何故でしょうネ??込み合っているのか?一時的な不具合かな~?? RT @flowingpillow: @yoshiyuzumi ファイル一覧→編集→投稿、と、再投稿しないと連動しないことがありますね。最近多いです。
02-28 23:49

2011.03.01 05:24 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.