03/11のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございます♪ 寒さも今日までみたい♪♪ #osaka #ohayo
03-11 07:16

今日は、来期に向けての面談がある・・・(^_^;)
03-11 07:29

東京の長男は自宅にいる事を確認!地震の起きた時、私は新大阪の会社の8Fで仕事中でした。横揺れで船酔いみたいになりました。次男は本日夜勤きっと地震対応に追われているでしょう。まだ余震が続いていますネ(>_<)これからまだまだ気が抜けません!これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。
03-11 19:53

@pianoman_shige 無事ご帰宅安心しました!余震まだまだ気が抜けませんネ・・・ (>_<) RT @pianoman_shige: 先ほどから何度も余震が発生しており、揺れを感じている。被害ができる限り少ないことを祈るばかり。
03-11 21:39

2011.03.12 05:46 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.