04/28のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
04-28 07:20

@metasekoiatree おはようございま~す♪♪ 明日香村の菜の花は、とっても綺麗でした。八雲琴を偶然愛でることが出来、明日香を満喫できました~♪ 先ほど、明日香の最終編をアップしました♪♪ 明日香にお散歩しに来てくださいね~♪ 今後共よろしくお願いしま~すm(_ _)m
04-28 07:25

ブログを更新しました~♪♪ 柚実の日記【2011年 マクロ春花♪♪ 「明日香村の春-05」】飛鳥寺⇒甘樫丘スナップです!! http://bit.ly/jTbttU  #nara #sakura #osaka
04-28 07:28

@kyoukodosu ブログ拝見いただきありがとうございましたm(_ _)m 次は、鶴見緑地で撮影したお花をアップする予定で~す!! 今後共、よろしくお願いしますm(_ _)m
04-28 18:02

@YUKAKOETO 桜は終わりだから、青もみじを見ましょう!! 美味しいお茶( ^^) _旦~~を飲んでみるのはいかが~♪♪
04-28 18:08

@satophoto 腰痛は辛いですネ(>_<) 季節の変わり目で痛みが来るのかしら(?_?) 出来るだけ横になりましょう!! 腰痛には、寝るのが一番かと思いますヨ~!!
04-28 18:11

@satophoto と言う事は、長時間のデスクワークが原因ですネ(^_^;) 眠るのは定時で良いと思います!! 体を横にする時間を増やしましょう!!
04-28 18:26

@YUKAKOETO そうそう!!ほっこりが一番です^m^ シートとお弁当を持ってお出掛けするのも、これからの季節にはオススメのほっこりですヨ~♪♪
04-28 18:30

@satophoto このサイト良さそうな感じです!! http://bit.ly/jGXXvD
04-28 18:51

@pianoman_shige 夕景写真♪♪ 撮れたのかな~(*^。^*)
04-28 18:54

2011.04.29 05:00 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.