05/24のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
05-24 06:41

@kiiremi おはようございま~す♪ 子供ちゃんは親犬と同じ大きさなんです^m^ 動きは子供犬なんで親犬と違う可愛さがあります(*^。^*)  RT @kiiremi: @yoshiyuzumi 子供ちゃんもいるんですか~。可愛いんでしょうね♪いいな~(*^_^*)
05-24 06:47

おはようございま~す♪ ただいまです! 昨日は主治医の先生ともお話し出来たので、安心して帰って来ました^m^ やっぱり熊本はイイですネ~(*^。^*)  RT @uniloq: @yoshiyuzumi おかえりなさいo(^▽^)o ひとまず? 安心ですね… お疲れ様でした…?
05-24 06:49

@uniloq ハイ! ホント良かったです♪ 
05-24 07:00

2011.05.25 04:54 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.