06/04のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
06-04 08:33

@haruch そうなんですか~♪♪ 熊本出身です!!島崎で育ちました^m^ よろしくお願いしま~すm(_ _)m
06-04 08:41

@kibella812 おはよう~(*^。^*)こちらもお天気がイイですヨ~♪♪ 今日は、お花の撮影に行きたいところなのですが・・・ お洗濯をいっぱいする予定です(^^ゞ
06-04 09:21

@kibella812 いってらっしゃ~い♪♪ 私は、最近バタバタしてまして・・・ 今日は、日頃出来なかった事をする日なんです(>_<) がんばりま~す!!
06-04 09:28

@00_Michelle_00 美味しそう(*^。^*) RT @00_Michelle_00: 時間に余裕があったので、スタバに寄り道~♪ストロベリーおいしいね。 http://bit.ly/lTky8w
06-04 09:31

@kotobanohaotoyo 紙袋の中なの~あずきちゃ~ん♪♪(*^。^*) RT @kotobanohaotoyo: 今は遊べませんよー。 http://bit.ly/m3ZUUk
06-04 09:39

@mai316kei おはよう~♪ イイお天気は気持ちが良いネ(*^。^*)
06-04 10:02

柚実家のセントポーリアが満開です♪♪ #hana http://p.twipple.jp/AbAZL
06-04 11:27

@uniloq 季節の変わり目に満開になります(*^。^*)セントポーリアなのに強いんですヨ~♪♪
06-04 11:38

@shiikenchikku おはようございます♪ ハイ!綺麗に咲きました♪♪ 満開で嬉しくてツイートしちゃいました(*^。^*)
06-04 11:42

@uniloq 色々な品種があり温度管理が難しいお花なんですが、この子はいつも元気なんですヽ(^o^)丿
06-04 11:43

@uniloq  ハイ(●^o^●)????
06-04 11:59

妹から父の精密検査の結果の連絡があった! 大きな問題は無いとの事で、木曜日に退院出来そう♪♪ 良かった~ヽ(^o^)丿
06-04 12:17

@kiiremi ありがとうございますm(_ _)m 今週も帰りたかったのですが、色々と用事があり来週も無理だったんです(^_^;) 退院でホッとしました(*^。^*)
06-04 12:33

友達が送ってくれた、熊本特産 肥後グリーン メロン♪♪食べるの楽しみだな~♪♪ 早く熟さないかな~!! #kumamoto http://p.twipple.jp/GZ2xy
06-04 14:26

@mai316kei ありがとうございます♪ 父が緊急入院したのが5月19日でした。思ったより早い退院で良かったです!!
06-04 21:14

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【ハーブ バレリアン♪♪】オミナエシ科のハーブのお花です♪♪  http://bit.ly/ioxhDP #kobe #hana #kansai
06-04 21:28

@pianoman_shige こんばんわ~(^^♪ 放射光♪♪ 綺麗で大好きですヨ~!!
06-04 23:23

2011.06.05 05:00 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.