06/18のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo  今、霧雨が降ってます(>_<)  #osaka #fukushimaku
06-18 08:42

大阪駅 時空の広場なう♪♪ お久しぶり♪♪くまモン\^o^/ #kumamon #kumamoto #osaka http://p.twipple.jp/LF3bH
06-18 15:28

カワイイお姉さんと一緒のくまモン♪♪ #kumamon #kumamoto #osaka http://p.twipple.jp/gUwcd
06-18 15:31

@shiikenchikku 熊本出身なので、くまモンを応援しております♪♪よろしくお願いしま~す!!
06-18 18:52

@mai316kei 今日も九州の降りがスゴイみたいですネ(>_<) 迷惑メールですか(^_^;) GoogleのGmailを利用するのは如何でしょうか!? 迷惑メールはほとんど来ませんヨ!!
06-18 18:56

@g7_2007 三室戸寺さんで、スゴイ雷雨にあった事があります。お気を付けくださいネ!!お写真楽しみにしております♪♪ RT @g7_2007: 雨の三室戸寺、これからライトアップなのに… http://instagr.am/p/F7Faa/
06-18 19:03

わ~甲子園 スゴイ雨!! 試合中断してる!! 大阪も強く降り出すのかな~?? #osaka
06-18 19:06

雨音が強くなって来た!! #osaka #fukushimaku
06-18 19:16

@kiiremi 先程から強い雨が降り始めました!! 一時的な大雨だと思うので、大丈夫かと思います(^_^;)
06-18 19:20

@kiiremi お家にいるので大丈夫ですヨ~^m^
06-18 19:34

@kiiremi テレビ見てつぶやいてました(^^ゞ
06-18 20:17

2011.06.19 05:12 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.