07/06のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
07-06 06:54

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【タイサンボク♪♪】長居植物園で撮影した、大きなお花で~す♪♪ http://blog.livedoor.jp/yoshiyuzumi/archives/51741778.html  #hana #osaka #kansai
07-06 07:06

@uniloq おはようございます♪ お弁当作りお疲れ様でした~!! 九州方面ですか~♪♪ 九州方面のお天気が早く回復するようにお祈りしておきますネ~(*^。^*) 
07-06 07:44

@uniloq 私も行きたいと思いました(笑)
07-06 07:58

@g_breath 私も短い髪になってます(^^ゞ ショートカットでは有りませんが、私にしては、スゴク短い状況です^m^
07-06 18:12

@g_breath 会社の人に、会う人会う人に反応されるくらいに切りました・・・と言うか、短くなっちゃったと言うか(笑) ホント軽いですよネ~!! 最近とても暑いので、過ごしやすいで~す♪♪
07-06 18:46

2011.07.07 04:48 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.