07/17のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo TVで祇園祭見てます(^^ゞ #kyoto
07-17 10:20

暑いですネ~(>_<) 祇園祭を撮影している皆さん大丈夫ですか~!! #kyoto
07-17 12:00

@youpvpv 今日はお疲れ様でした~!! 倒れてないですか~!? しっかり休養してくださいネ!!
07-17 18:19

@g7_2007 今日はお疲れ様でした~!! 無事ご生還!良かった♪良かった♪ しっかり休養してくださいネ!!
07-17 18:21

お引越しのお手伝いを終えて、お買い物後、次男が居ないお家に帰って来ました(^_^;) 今日から寂しくなります(;O;)
07-17 18:24

@wakourai 漬物がのってる~(笑)
07-17 20:58

@anzutonana 応援してあげなきゃなんですよネ~(^^) 寂しいですが、頑張りましょう!!
07-17 21:35

2011.07.18 04:10 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.