07/18のツイートまとめ

yoshiyuzumi

サッカー見てます(^^) ハラハラ(^_^;) #nadeshiko #なでしこ
07-18 04:54

ナイス!キーパー!!
07-18 05:05

(>_<)
07-18 05:09

ゴール~!!♪~♪
07-18 05:21

同点!(^^)!
07-18 06:06

PK!!
07-18 06:12

優勝が見えてきた♪♪
07-18 06:18

ドキドキ(^・^)
07-18 06:20

勝った~!! 優勝!! バンザイ!! #nadeshiko
07-18 06:21

今日は、なでしこJAPANの試合を見ていたので、そのまま蓮の撮影に行って来ましたo(^-^)o しかし、台風の余波の雨はしっかり降ってました(>_<) #hana http://p.twipple.jp/XZ3Jd
07-18 13:05

@usasema ありがとうございま~す♪ この台風で散ってしまうと思ったので、ガッバって行って来ました~^m^
07-18 17:22

@usasema 今回の台風は大きいですよネ・・・心配です(>_<)今後の進路をしっかり確認が必要ですネ!! 大きな被害が出ない事を祈っております(^人^)
07-18 21:23

2011.07.19 04:16 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.