07/24のツイートまとめ

yoshiyuzumi

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【長居植物園の蓮と向日葵♪♪】 7月18日(月祝) 雨の日に撮影したお花です(*^。^*) http://bit.ly/qVy7IR  #osaka #hana
07-24 08:05

あ♪おはようございま~す♪♪ #ohayo
07-24 08:09

家の周りには、蝉が好きな木は無いのですが、どこかで鳴いています(?_?)  #osaka #fukushimaku
07-24 08:18

@uniloq おはありです♪♪ 早速ブログを拝見いただきありがとうございま~すm(_ _)m 思い切って雨の日に出掛けて良かったです^m^ 雫の付いたお花もイイですよネ~♪♪
07-24 08:20

@metasekoiatree おはようございます♪ 昨日の夕暮れ時は、涼しくカップルもチラホラ^m^ 横目に見ながらのウォーキングでした(笑) 
07-24 08:23

@uniloq 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ これからもお花の撮影♪♪がんがりま~す(*^。^*)
07-24 08:31

@Naot_Japan イイですネ~♪♪ 乗ってみたい電車です!! RT @Naot_Japan: 珍しい仕様の特急に乗ることが出来た(^^) “京とれいん”という名前が付いてた。背もたれには畳表が! http://bit.ly/qsMJ8r
07-24 10:08

大阪福島天満宮 夏祭 天神祭 宵宮 だんじりと一緒に町内を巡ってましたが、暑いので帰宅f^_^; #osaka #fukushimaku http://p.twipple.jp/pLYFL
07-24 11:37

アナログ放送終わりましたネ!我が家はケーブルTVです(^^ゞ一瞬だけ砂嵐になりましたが、今はデジアナ変換されて、右上には「デジアナ」って表示されて見れてますo(^-^)oちゃんと変換されて良かった♪♪ http://p.twipple.jp/uyLts
07-24 12:07

@Naot_Japan 土日祝のみ運行されているんですヨ~♪♪ 臨時電車の出る時期には、嵐山行きになったりします^m^ いつか絶対乗りたいと思ってま~す♪♪
07-24 12:34

@okonomi_daisuki いつもよりは涼しいのですが、やっぱりお昼の日差しは暑いですネ(>_<) 夜店の準備始ってましたヨ~!! RT @okonomi_daisuki: お疲れさまでした。しかし暑そうですね。。。夕方行くとします。@yoshiyuzumi
07-24 12:36

一緒に働いている友達が「“PHOTO IS”10,000人の写真展 2011」東京会場の作品を見てくれたとメールで連絡を貰いました(*^。^*)すごく嬉しかったです!(^^)! #photois
07-24 20:59

@pianoman_shige キレイですネ~♪ 好きな写真です(*^。^*) RT @pianoman_shige: ブログを更新しました。もう梅雨はあけてしまってますが、梅雨時のあじさい写真をアップします。7月中にはアップを終えないと http://bit.ly/9vuGsp
07-24 21:02

大阪福島天満宮なう♪♪ #osaka #fukushimaku http://p.twipple.jp/H3SuH
07-24 22:19

2011.07.25 03:58 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.