08/08のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
08-08 06:56

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【第23回 なにわ淀川花火大会】 今年も行けました♪ やっぱり花火はステキ(*^。^*)キレイでした! http://bit.ly/qouDhx   #osaka #大阪 #花火
08-08 07:17

@mama_nori おはありです♪ 今週は猛暑日が続くかもしれませんネ(^_^;) 今週を乗り切ったら夏休みなので、お仕事頑張ります!! 写真アップも頑張りますネ~!! 良いお天気です♪ ステキな一日を(*^_^*) 
08-08 07:33

@uniloq おはありです♪ 早速ブログ拝見いただきありがとうございますm(_ _)m 手持ちの撮影ですが、今年も撮って来ました~♪ やっとアップ(^^ゞ 淀川の花火はステキですよネ~(*^。^*)
08-08 07:42

@uniloq ありがとうございま~す♪ 今日もヨロシクで~す!! 暑さに負けず今日を乗り切りましようヽ(^o^)丿
08-08 07:49

2011.08.09 04:38 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.