09/24のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
09-24 06:59

@junkusuda おはようございます♪ 播磨の彼岸花も綺麗でしょうネ~!! レポート楽しみににしております #higanbana
09-24 07:51

@252525smile おはありです♪
09-24 07:52

@chieorange もしかして、その経路はハードな道のりだったのでは(^_^;) コスモスは来週が見頃かと思います(*^。^*) 撮影行けたらイイですネ!!
09-24 10:19

@satophoto Google はコチラのページでリクエストしたら解消するのでは??  http://t.co/nRRIefJd
09-24 10:28

日差しは強いけど、冷やっこい風が吹いてます!! #osaka #fukushimaku
09-24 11:52

お友達とランチなう♪♪ http://t.co/1C5bGJdT
09-24 12:20

休憩中!!
09-24 15:53

再送 休憩中!!(写真が認識されなかったみたいです??) http://t.co/4EeUDXJ9
09-24 17:07

@kenchikuri ありがとうございました(^人^)再送しました!!今度は写真見れると思います!
09-24 17:10

@youpvpv メニューの写真よりイイ感じのケーキだったのでアップしました~♪ なんと「咲くやこの花館」のカフェなんですヨ^m^
09-24 17:46

@chieorange 山道コースだったら、私も通った事ある道だと思います^m^ あの時は、京都がとても遠く感じました(^_^;) お疲れ様でした~!!
09-24 17:52

@satophoto ホント長いお付き合いですネ(笑) 問題が解消出来れば良いのですが・・・? ダメだった時には、またつぶやいてください! IT系のお友達に聞いてみますので^m^
09-24 18:29

2011.09.25 04:44 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.