10/11のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-11 06:44

@suzuran20 @Alohalinda1999 こんばんわ~♪実は私トロッコ列車に乗った事が無く(^^ゞがま親分は知っているけど実物を見た事がありません(^_^;)保津川下りもまだ未経験なんですヨ^m^でも亀岡には5回は行ってます(笑)早朝トロッコ列車で亀岡入りしたいです♪
10-11 18:47

@suzuran20 @Alohalinda1999 京都はどこに行ってもイイですよネ(*^。^*)紅葉が楽しみです♪♪
10-11 19:57

@Alohalinda1999 @suzuran20 西明石駅も変わったのですか!! 紅葉は、色付く葉のマクロ専門です^m^ 私の写真はどこで撮影したのか解らないモノばかりなんですヨ(笑)  紅葉の時期の京都は、どこに行ってもキレイです♪ 京都は大好きです(*^。^*)
10-11 20:59

ありがとうございますm(_ _)m 頑張ってブログアップしますネ♪ 早く赤くならないかな~!!  @suzuran20 @Alohalinda1999 柚実さんの綺麗な紅葉の写真楽しみにしていますo(^-^)o
10-11 21:45

2011.10.12 05:05 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.