10/16のツイートまとめ

yoshiyuzumi

@happy_urobon フォローありがとうございました(^^) 大阪ライブ無事終了し帰宅しました。今後共、ヨロシクお願いしま~すm(_ _)m
10-16 00:31

@hironyanko3 お疲れ様でした~♪ 残り組も解散。私は、先ほど帰宅しました(^^) またよろしくお願いしま~す♪♪ ありがとうございました~!!
10-16 00:34

@_BungalowBill_ お疲れ様でした~♪残り組も解散。私は先ほど帰宅(^^)またよろしくお願いしま~す♪ありがとうございました~!写真はお花撮影のようには撮れなかったです(泣)出来がよければブログにアップします♪きっとG7さんがステキなお写真を撮影されいると思います!
10-16 00:37

@myunonra 最終乗れましたか~!? 今夜はありがとうございましたm(_ _)m しっかり楽しみましたヨヽ(^o^)丿 次回も楽しみにしております♪♪ お手伝いもOKです!! よろしくお願いしま~すm(_ _)m
10-16 00:41

@minoorukaneko 今夜はありがとうございました~♪ 無事チェックinですネ(^^) 安心しました!! またよろしくお願いしま~す(*^。^*)
10-16 00:43

@g7_2007 今夜はお疲れ様でした♪ ドラムの運動量はスゴイから、ラーメン食べても大丈夫ですネ^m^ またよろしくお願いしま~すm(_ _)m 紅葉撮影に、絶対京都に出没する予定です!! またネ~♪
10-16 00:51

@pianoman_shige 今夜はお疲れ様でした~!!ステキな出会いをありがとうございました♪楽しい時間を過ごせました(^^)Shigeさんのピアノもいっぱい聞けたし♪♪ステキな大阪ライブでした!!明日、雨が上がればいいですネ♪♪ 楽しみにしております! おやすみなさ~い!!
10-16 00:55

@00_Michelle_00 今夜はお疲れ様でした~!!無事帰宅しております♪ ありがとうございましたm(_ _)mホント皆初めて会った感じじゃなかったネ(笑)また機会ありましたらヨロシクお願いしま~す♪ ホントお疲れ様でしたm(_ _)m お土産ありがとうでしたm(_ _)m
10-16 01:02

@suzuran20 今夜はお疲れ様でした~♪ 席が遠かったので、あまりお話し出来ませんでしたが、今回はお会い出来てホント嬉しかったです!! また機会ありましたら、よろしくお願いしま~すm(_ _)m 
10-16 01:08

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-16 06:50

@00_Michelle_00 おはよ~♪ 大丈夫だヨ~! よくある事なので^m^ 柚実(ゆずみ)と最初に読むのも難しいみたいですが、本名が由美子なので、本人違和感なし(笑) それより最近本名を覚えてもらえなくなってます(爆笑) が!その方が嬉しかったりも(^^ゞ
10-16 07:09

@AlohaTender1999 おはようございます(゚▽゚)/ 言葉たらずの実況ですみませんでした(^-^; いつかお会い出来る日を楽しみにしております♪♪
10-16 08:57

こ~んなのを撮ってたら、写真仲間に出会ってビックリ\^o^/ http://t.co/q17y6avp
10-16 11:34

裏場面を暴露(笑) http://t.co/ETYo43NK
10-16 14:27

@g_breath 楽しそう~♪ 美味しそう~♪ 今日はビックリしたネ!! 私達は、あの後芦屋に下りてランチでした^m^ なんだか、またどこかでお会いしそう!(^^)! 楽しみにしてま~す♪♪
10-16 17:08

@AlohaTender1999 こんにちわ~♪ 六甲山「自然体感展望台 六甲枝垂れ」の中でした^m^ http://t.co/RNEUEGy3 
10-16 17:15

@uncleyorkbeatle はじめまして!フォローありがとうございましたm(_ _)mこちらかもフォロー完了♪シゲさんとはマクロ写真仲間で飲み友達です^m^携帯からですが写真実況中継係りをしました♪積極的に(笑)今後共よろしくお願いしま~す♪ @pianoman_shige
10-16 17:29

@g_breath まだ六甲なんだ~(^^) 色々イベント有ったもんネ♪♪ 写真なにかアップしてネ~! やっぱり六甲は気温が低いよネ!! 風邪引かないように、早く夕食の場にGOです!!
10-16 18:34

2011.10.17 10:57 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.