10/19のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
10-19 07:19

@00_Michelle_00 おはよ~♪大阪駅から色々な場所が見える設計になってるので、帰り道に少しだけウロウロするのが日課になってしまってます^m^時々展望まで行きます♪ RT @00_Michelle_00: キレイだなぁ。大阪駅、新しくなってオシャレな感じになりましたね。
10-19 07:29

今日は、少し雲がある空だけど、清々しい空ですヨ~♪♪ #osaka http://t.co/jPvJ8Bn8
10-19 08:55

@wakourai あ!今日だったね!!
10-19 16:33

@00_Michelle_00 今日は、誘惑に負けずにまっすぐ帰って来ました(^^ゞ 通勤経路に誘惑が多いのも大変かも~(笑) 
10-19 17:24

@AlohaTender1999  昨日の夕焼けは綺麗でした(*^。^*) 私も堺にゆっくり行ってみたいです♪♪ @00_Michelle_00
10-19 17:26

@suzuran20 おはありです♪ 空は毎日見ても飽きませんよネ(*^。^*) 明日はどんな空かな~♪♪
10-19 17:28

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【亀岡夢コスモス園♪♪】 10月9日に撮影した写真です(*^。^*) 綺麗なコスモスがいっぱい咲いていました♪♪ http://t.co/fusYdZv2  #hana #亀岡 #コスモス
10-19 22:54

2011.10.20 05:11 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.