11/02のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-02 07:16

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【水都大阪フェス2011 「ラバー・ダック」】10月に撮影した写真です(*^。^*) http://t.co/dt2uQA6V #osaka #大阪 
11-02 18:41

@yuko0322love 早速、ラバー・ダックの写真を拝見いただきありがとうございま~す(*^。^*)この日は、いっぱい癒されましたヨ~♪♪
11-02 19:33

焼き銀杏♪♪美味しいで~す\^o^/ http://t.co/8MCo2zCJ
11-02 20:51

@yuko0322love 秋の味覚ですよネ~♪♪ 毎年の楽しみなんですヨ~♪♪
11-02 21:04

@suzuran20 こんばんは~♪ 焼き銀杏には、はまってまして♪♪ 日本酒とあってプリプリで美味しいです\^o^/
11-02 21:06

@yuko0322love 日本酒にちょっとつけて、塩をチョンとつけて食べると美味しいのです♪♪とっても合います( ^^)Y☆Y(^^ )
11-02 21:28

@AlohaTender1999 @happymusiclover @nhk_hensei ありがとうございます♪ 間に合いました(*^。^*)
11-02 23:07

@AlohaTender1999 @happymusiclover @nhk_hensei ハジメさん こんばんわ~♪ 先週この番組のの事をつぶやいてたのに・・・ふと気付くと放映時間でした(~_~;) 危なかったです!! 皆さんありがとうございましたm(_ _)m
11-02 23:30

@happymusiclover @AlohaTender1999 一日バタバタしていたら、落ち着くのが「SONGS」の時間帯みたいです(^^ゞ リアルタイムのTVは良かったです♪ @nhk_hensei
11-02 23:55

2011.11.03 05:10 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.