11/11のツイートまとめ

yoshiyuzumi

今日は、朝の「おはようございま~す♪♪」が出来なかったf^_^;
11-11 16:25

@suzuran20 こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m コチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが、1階に電気と電話が通じました♪ 夜景は所用があった場所から撮りました^m^ 夜景は綺麗ですネ(*^。^*)
11-11 21:59

@43_Nao こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m コチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが、1階に電気と電話が通じました♪ 怪我も無く皆無事だったのは、ホント良かったです(^_^;)
11-11 22:01

@flowingpillow こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m コチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが、1階に電気と電話が通じました♪ 長いお付き合いの中、一番ビックリさせてしまったのでは!?(^_^;)
11-11 22:03

@yuko0322love こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただきありがとうございましたm(_ _)mコチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが、1階に電気と電話が通じました♪ 親と離れて住んでいるとイザと言う時にスグに何もして上げられませんネ(;O;)
11-11 22:06

@g7_2007 こんばんわ♪この度は温かいお心遣いをいただきありがとうございましたm(_ _)mコチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが1階に電気と電話が通じました♪今回は本当に皆無事で助かりました。細かく状況を聞くと父と甥っ子が危なかったようでした"^_^"
11-11 22:09

@kotobanohaotoyo こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただきありがとうございましたm(_ _)m コチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが、1階に電気と電話が通じました♪ ホント皆無事でよかったです。あ!!深夜の番組「キューン!」見ましたヨ♪
11-11 22:16

@hiroyuki_amn こんばんわ♪この度は温かいお心遣いをいただきありがとうございましたm(_ _)mコチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが1階に電気と電話が通じました♪ホント何があるかわかりませんネ地震など自然災害が怖いと思ってましたがまさかこんな身近に
11-11 22:20

@sadacrow こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m コチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが、1階に電気と電話が通じました♪ ホント皆無事で良かったです! 私は元気が取り柄なので大丈夫です(^^ゞ
11-11 22:24

@myunonra こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただきありがとうございましたm(_ _)mコチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが1階に電気と電話が通じました♪地震や津波や大雨を心配していましたが、こんな大変な事が身近に起こるとは思っていませんでした。
11-11 22:27

@hironyanko3 こんばんわ♪この度は温かいお心遣いをいただきありがとうございましたm(_ _)mコチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが1階に電気と電話が通じました♪ 島原ですか・・同じ位の距離ですネ・・遠いと気をもむだけでどうしてよいやらです(;O;)
11-11 22:34

@narchan_tw こんばんわ♪ この度は温かいお心遣いをいただきありがとうございましたm(_ _)m コチラでの所用が落ち着きました。実家はまだまだ大変ですが、1階に電気と電話が通じました♪ 今年いっぱいは何かとバタバタしそうですが、大きな山は越えました。ボチボチ動きます!
11-11 22:41

@sadacrow ありがとうございます♪ ブログ・・・次の記事の写真選びが終わっていたのですが・・・ この土日でなんとかアップ出来るかな~♪ がんばりま~す!
11-11 22:43

@usasema すみませ~ん!ありがとうございますm(_ _)m リプ多くて・・・目立ちましたネ(^^ゞ 実家の階段と一部屋全焼・・・放水で家財や畳などが水浸しになりました(;O;)皆無事です!仮住まいは土日で何とか探せたらと思っていますが実家の近くに物件が少ない状況です・・・
11-11 22:49

@suzuran20 こんばんわ♪すこしづつ進んでいます。この土日に地元の方々が色々持ち寄ってくれるらしく私は大阪から支援する事に・・・仮住まいが決まったら帰れるかと(^_^;) 仕事の帰り道に梅田を通るので、これから夜景やイルミに癒して貰えそうです♪また携帯からアップしますネ!
11-11 22:54

@narchan_tw こんばんわ♪ コチラでは、12月にまた一山ありますが、少しづつ落ち着けるかと思います。頑張りま~す(^^ゞ
11-11 22:56

@usasema 1件だけ貸家の物件が見つかってます^m^ イイ物件である事を祈っている状況です。後は不動産屋さん頼みですネ!!
11-11 23:14

@suzuran20 妹のママ友や私の親友などなど、色々な方が動いてくれるみたいです♪ ご心配をお掛けします(^_^;) 私は元気が取り柄なので大丈夫かと(^^ゞ 日頃の撮影の賜物でしょうか(笑)
11-11 23:24

@43_Nao ホント早い対応をしてもらって助かってます♪ 自家発電機で臨時の照明はスグにつきました(^^) 妹が一番キツイ状況のようです・・・ 私は元気が取り柄なので大丈夫です(^^ゞ 頑張りま~す!!
11-11 23:28

@usasema ありがとうございます!!
11-11 23:29

2011.11.12 05:06 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.