11/18のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-18 07:22

@sadacrow おはようございま~す♪♪ 早いでしょう(*^。^*) 紅葉は遅くなってますが、クリスマスイルミは予定通り増えてます^m^
11-18 07:24

@pianoman_shige おはようございま~す♪♪ この土日のお天気を期待していましたが、雨の休日になりそうです(>_<) 気持ちの良い日にお散歩したいですネ~♪
11-18 07:27

@narchan_tw おはありです♪ 今朝の大阪は雲です(^。^) 少しだけひんやりしてますが、寒くありません(^_^;)
11-18 08:40

@Take_Nyarome おはありです♪ 休日は雨の予報でがっかりです(-.-;) 土日の過ごし方に悩みますf^_^;
11-18 08:42

2011.11.19 04:40 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.