11/19のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo  今日の大阪は、一日中雨が降るみたいです(;O;)
11-19 07:14

@narchan_tw 私も紅葉撮りを考えていましたが無理みたいです。小雨ならと思ってましたが、大雨の予報が出ています(>_<)
11-19 07:30

@pianoman_shige おはようございます♪ なかなかハードなお仕事予定ですネ(>_<) ガンバです!! 23日お休みになったらイイですネヽ(^o^)丿 その頃には、紅葉も色付いているのでは!?
11-19 07:53

@pianoman_shige そう言えば、この前の写真まだでしたネ! 私もドタバタしていたので、すっかりワープしてました。まだついこの間なのに・・・ お待ちしてま~す♪♪
11-19 09:00

@hiroyuki_amn 青森?お仕事ですか~??
11-19 15:01

@youpvpv 虹♪♪出てたんですネ~!! 今日、まったく家を出てないんですヨ・・・(^_^;)
11-19 17:28

@hiroyuki_amn 全国大会ですか~!! スゴ~イ!(^^)! いいですネ~♪♪
11-19 17:51

@youpvpv 雨が止んで良かったですネ(^o^) イイの撮れましたか~?
11-19 20:53

2011.11.20 04:41 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.