11/23のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-23 08:08

@Take_Nyarome おはありです♪ 雨は午後からみたいですネ・・・ 出遅れたので、今日はのんびりしております(^^ゞ
11-23 11:08

妹からの嬉しい知らせ「ね~ちゃんのLPは無事だよ~♪」との事\^o^/高校生の時、アルバイト代で買ったLP♪♪焼けなくて良かった♪♪でも義弟のレコードは焦げてるらしい(-.-;) http://t.co/2V90IlgJ
11-23 13:38

@Take_Nyarome 火事から二週間経ちますが・・・復旧までには、とても長い時間がかかるようです(>_<)妹と話し合いながら、気長に作業を進めてます(^_^;)初めて買ったビートルズのアルバムは「PLEASE PLEASE ME」で~す^m^
11-23 14:20

@flowingpillow 私も今日までビートルズのLPが仕舞ってある場所を知りませんでした(笑) 実家が引越しの際に、妹達のレコードなどと一緒に埋もれてしまってたようです(^_^;) 今回の火事で思い出が見つかりました♪♪ スゴク嬉しかったです(*^。^*)
11-23 19:06

@Take_Nyarome 実家の引越しの際に、前準備に帰省出来なかったんですヨ(^_^;) 私の荷物は母に任せていたので、処分されているものだと思っていたのですが・・・ 妹達の荷物の中に入っていたようです(*^。^*)
11-23 19:12

今日は「梅田スノーマン フェスティパル」のスタンプラリーを楽しんで来ました(^○^)/10ポイント集まりましたヨ~!! http://t.co/EuDxJCQL  #大阪 #osaka #umeda #梅田 http://t.co/U7weANFE
11-23 19:19

大阪富国生命ビルのスノーマン♪♪ #osaka #umeda #大阪 #梅田 http://t.co/Uud04XEn
11-23 21:52

@yuko0322love こんばんは~♪ ハイ!ありがとうございます!! 無いと思っていたモノが出て来て嬉しかったです(^O^)
11-23 21:56

@yuko0322love ホントありがとうございますm(__)m
11-23 22:02

@yuko0322love ぜひ会いに行ってくださいネ~♪♪ 色々撮って来たので、ぼちぼちアップしますネ~p(^^)q
11-23 22:04

ディアモール大阪 ディアモールフィオレ ファッショナブルストリートのスノーマン♪♪ http://t.co/IjNMjirg
11-23 22:13

@Take_Nyarome 富国生命ビル♪♪キレイになりましたよネ!! しかし、建て替え前に有った喫茶店はお気に入りだったのです・・・ 旧と新の良い所が同居したらイイのにネ~♪♪
11-23 22:21

後ろからもキレイでしたヨ~♪♪ http://t.co/ejVHtULN
11-23 22:26

梅田 ハービスPLAZAのクリスマスツリー♪♪ 豪華でした\^o^/ #osaka #大阪 #umeda #梅田 http://t.co/tq1ZUKsc
11-23 22:48

@g7_2007 私もほすい!!(*^。^*)
11-23 22:54

@00_Michelle_00 まだ全部アップ出来てなくて、まだ行ってない場所がいっぱいです^m^ しっかりリサーチしてお出掛けしてくださいネ~!!
11-23 22:58

@Take_Nyarome 無いと思います(>_<) 有っても、昔の良さは無いでしょうネ・・・ 最近は不二家さんにお世話になることが多いです^m^
11-23 23:13

2011.11.24 04:48 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.