11/25のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-25 07:03

@yuko0322love おはよ~♪ いつも写真見てくれてありがとう(*^。^*) 祭日に色々と撮影したので、整理が付いた順にアップしますネ~♪♪
11-25 07:16

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日もお天気良かったですネ!! 風が無くで良かったのですが・・・やっぱり、帰りは寒かったです(>_<)
11-25 17:41

@pianoman_shige お疲れ様です!! 早く帰れたらイイですネ~!!
11-25 17:42

明日は晴(^○^)/ しかし、体調がいまいち・・・ でも出掛けるんだろうな~私(^^ゞ
11-25 17:54

@pianoman_shige 秋田ですネ♪♪
11-25 18:55

@kenchikuri ハ~イ!! 無理しないように、明日の体調と相談の上、お出掛けすることにしま~す!!
11-25 18:57

@yuko0322love 疲れが溜まって来てるみたいです(>_<) 大丈夫ですヨ~!! 
11-25 23:28

2011.11.26 04:40 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.