11/28のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
11-28 07:29

@hironyanko3 おはようございます♪ 編集は得意分野かも~!!専門用語も大丈夫かも^m^ 最近のアプリはスゴイですよネ♪ 画像編集がスゴク楽になってきてます(*^。^*)
11-28 07:33

大阪市福島区 ホテル阪神の可愛いクリスマスツリー♪♪ #osaka #大阪 #福島区 http://t.co/bCFQr5tK
11-28 18:04

@Take_Nyarome おはありです♪ 今日の寒さはましでしたネ! 今週は中休みが無いですネ・・・(>_<) 頑張りましょう!!
11-28 18:13

@hironyanko3 おはありです♪ スマホのカメラも良くなって、コンデジが要らなくなりそうですネ!! 私もスナップは一眼で撮らなくなってきてます(^^ゞ
11-28 18:15

2011.11.29 04:43 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.