12/10のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-10 07:19

@wakourai おはよう(*^。^*)寒くなったネ!!
12-10 09:34

@Take_Nyarome おはありです♪ いいお天気になりましたネ~!!
12-10 11:42

京都 龍安寺 石庭 なう♪♪ #kyoto #京都 #紅葉 http://t.co/Uz1k2v6I
12-10 15:23

@imaginebojan 残り紅葉を愛でて来ました♪♪ 石庭は大人気でしたが、座る事は出来たので、一人でボッとして来ました♪♪
12-10 16:21

@AlohaTender1999 こんにちは♪♪ 残り紅葉を愛でて来ましたo(^-^)o 石庭は大人気でしたヨ! 日本のお庭は素晴らしいしいです♪♪ 日本人で良かったです\^o^/
12-10 16:26

@jun_nyum 残り紅葉を愛でて来ました♪♪ 私は約一年ぶりの龍安寺さんでしたo(^-^)o また行きたいと思いま~す♪♪
12-10 16:28

@suzuran20 残り紅葉を愛でて来ましたヨo(^-^)o 龍安寺さんの紅葉は遅いので、雨風に負けずに残っていました♪♪
12-10 16:54

龍安寺さんの池♪♪ 紅葉が池に映ってキレイでした\^o^/ #kyoto #京都 #紅葉 http://t.co/CuLLjEnR
12-10 17:11

大阪 中之島バンクスにクリスマスツリーが出来てました♪♪ #osaka #大阪 #イルミネーション http://t.co/rDXF4IMx
12-10 20:13

2011.12.11 04:55 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.