12/18のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo
12-18 09:07

@Take_Nyarome おはありです♪ いいお天気みたいですネ! この時期になると、色々な用事があり、撮影に出掛けるのが難しくなります・・・ 家の近くのお散歩撮影は出来るかも??
12-18 09:30

@narchan_tw おはありです♪ 今日はいいお天気です(*^。^*)
12-18 10:39

ブログを更新しました♪♪ 柚実の日記【2011年秋 京都 嵯峨野 「直指庵」の紅葉♪♪】 2011年12月4日(日曜日)撮影の写真です(*^。^*) http://t.co/UnjGmmvb  #kyoto #京都 #紅葉
12-18 16:16

@Take_Nyarome 早速、ブログを拝見いただきありがとうございますm(_ _)m 京都の情緒はステキですよネ♪♪ 来年、京都へ行けたらいいですネ!! 私も時間があればまた京都で撮影したいと思っております^m^ 
12-18 18:37

@satophoto すごく積もっているんですネ~\(◎o◎)/! 運転お気を付けくださいネ~!!  RT @satophoto: 雪景色@魚沼 http://t.co/NduJK6I2
12-18 18:40

2011.12.19 05:00 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.