12/27のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪  #ohayo  今日、私は仕事納め!(^^)! 
12-27 07:27

@kotobanohaoto おはようございます♪ カワイイな~(*^。^*)温泉入りたいです~!!  RT @kotobanohaoto: 下呂温泉はいい所だニャ~。もちろん、ひろえさん作 @温泉寺 http://t.co/R896saIx
12-27 07:29

@Take_Nyarome おはありです♪♪私は有休入れたので、明日から休みです(^w^)
12-27 08:34

@sadacrow おはありです♪ 飲み会の仕事納めは、まだ後です(笑)飲み過ぎ無いようにしますネf^_^; 会社は明後日まで営業なんですが、有休いただきました(^w^)
12-27 08:40

@narchan_tw おはありでした~♪ お仕事も無事終わり、明日からお家のお仕事ですf^^;
12-27 20:42

@kotobanohaoto こんばんわ~♪ 下呂温泉!(^^)!のお話し、詳しくお聞かせてくださいネ~!!
12-27 20:44

2011.12.28 04:47 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.