01/28のツイートまとめ

yoshiyuzumi

おはようございま~す♪♪ #ohayo 山梨で震度5弱(>_<) 友達が住んでいるのでビックリしたが、スグ無事確認(^^) ネットはありがたい♪ これ以上大きな地震になりませんよ~に!! 皆さんお気を付けくださいネ!!
01-28 08:49

@kibella812 そうですか~! 気象庁のHPで確認したら、広範囲に何度も揺れてますネ(^_^;) 他の場所が誘発されないと良いのですが・・・ お気を付けくださいね!
01-28 09:09

@kibella812 大変な朝でしたネ(笑) 何事も無くて良かったです! なかなかおさまらない地震さん・・・いつまで続くのでしょうネ(>_<)
01-28 09:23

@Take_Nyarome おはありです♪ また岩手県沖が揺れたようです(>_<) 大地震が起きないかと心配になって来ました(;O;) 関西も気を付けましょう!!
01-28 09:34

2012.01.29 04:20 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.