06/19のツイートまとめ

yoshiyuzumi

帰宅!!台風接近の為、上司の許可が出て少し早帰りとなりました。JR新大阪駅にはTV中継車!JR福島駅には、TVカメラがセッティングされて待機していました(^_^;) 台風が接近している皆さん!!お気を付けください!!  #osaka #大阪 #台風
06-19 16:37

台風が東にそれたそうです(^_^;) 紀伊水道を北上する可能性は低くなったみたいなので、大阪の高潮警報は解除されたみたい!? 和歌山の潮岬を通って名古屋方面へ北上するようです(^_^;) 台風の速度が速いので、皆さんお気を付けください!!  #大阪 #osaka #台風
06-19 16:59

@ohanasan1120 ホントそうですネ!! 今回の台風はスピードが速いので、雨の強い時間が短そうだから、ちょっとホッとしていますが・・・次は名古屋→関東方面ですネ(^_^;)
06-19 17:23

2012.06.20 03:13 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.