09/05のツイートまとめ

yoshiyuzumi

災害通知 Softbank Android シャープ 102SH は鳴りました(*^^*) しかし、au携帯 ちょっぴり古い機種 Cメールの緊急地震速報の受信設定してたけど届かなかった(^o^;) どうして??
09-05 12:40

「大阪880万人訓練」で非対応機種に届かなかったのは大問題では(?_?)全ての携帯・スマホ・PHSに届くように出来ないのかな?今日お知らせが来なかった私の携帯には携帯会社からの各お知らせメールは届くのだから、きっと出来るはずですよネ!?本当の災害時には届くようにして欲しいと思う!
09-05 19:03

@meter_woods 古い機種だからだとは思いますが・・・「緊急地震速報」メニューは有るんですよね(^o^;) 今回の訓練の対象外だったのかも知れませんが・・・なんだか対象外があること事態がおかしい気がしてしまいます(;o;)もしもの時は大丈夫なのかしら゜゜(´O`)°゜
09-05 22:50

2012.09.06 03:11 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.