11/14のツイートまとめ

yoshiyuzumi

ブログ「柚実の日記」を更新しました~♪♪ 『2012年 京都丹波 亀岡 夢コスモス園』 http://t.co/5jB5NSAc #京都 #丹波 #亀岡 #コスモス #秋 #花 #hana #flower #ブログ #明智かめまる #空 #sky #雲 #風景写真 
11-14 18:10

@mukuoz 早速、ブログを拝見いただきありがとうございま~すm(__)m なかなかアップ出来なくて、遅れながらアップしていますf^_^; 次もコスモスになりそうですが、お付き合いくださいネ~!! お祝いのお言葉もありがとうございま~す♪♪(*^。^*)
11-14 18:48

Birthday♪♪ 今日は誕生日(*^^*) 少しだけ体調いまいちな為ピザ(^〇^)嫁の好きなポケモン注文♪ポケモンカップGET!!義母からお赤飯貰いました(^m^)皆さんからお祝いのお言葉を貰いまし http://t.co/dxPpTb3u
11-14 22:28

@suzuran20 ありがとうございま~す(*^^*) シンドいのでそろそろ寝ますが、なんとか大丈夫です(^o^;) もう少しで、お誕生も終わりです。早いですネ!!おやすみなさ~い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
11-14 23:50

2012.11.15 03:15 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.