12/31のツイートまとめ

yoshiyuzumi

Autumn Leaves 紅葉 おはようございます(*^^*) 年末慌ただしくしております。 バタバタと来年になりそうです。 ストックフォトの紅葉より http://t.co/DMHxgX3X
12-31 08:54

ブログ「柚実の日記」を更新しました♪ 写真で一年間を振り返っております(*^。^*) http://t.co/bTzGRgyY #柚実 #マクロ #花 #hana #フラワー #flower #写真 #ブログ #京都 #kyoto #奈良 #nara #西行桜 #桜 #サクラ
12-31 10:19

あと少しで今年が終わります今年はInstagramからのツイートが多かったのですがボチボチつぶやきました^m^来年もボチボチかな!?みなさん♪来年もよろしくお願いいたしま~す!Titterはくまモン写真で〆よいお年を~♪ #kumamon http://t.co/nAkSr5ci
12-31 23:38

@cava_ramkiki よいお年を~♪♪
12-31 23:51

2013.01.01 03:17 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.