03/24のツイートまとめ

yoshiyuzumi

大阪思っていたより晴天?桃 染井吉野 垂れ桜 雪柳を愛でながらあまりにポカポカなのでお外でランチ(*^^*)♪エヘ*#大阪 #osaka #お花見 #ビール #桃 #モモ #花 #フラワー… http://t.co/aDV0nAvnd5
03-24 13:28

@suzuran20 ありがとうございます(*^^*)♪ 咲き始めの桜は綺麗ですよネ(*≧∀≦*) 日射しポカポカで風が無くお花見日和です!!
03-24 13:35

土曜日届いた〇〇〇〇〇を組み立てました^m^ お店で見た感じより大きかった(^_^;) さて、次はと・・・ ボチボチと(*^。^*)♪ まだまだ準備するものが色々あるんだけど基本は出来た~♪♪
03-24 16:51

@TakekoHaaaan 恥ずかしいので、と~ぶんの間は内緒なんで~す(^q^) 気なが~にお付き合いくださいネ~(*^^*)♪
03-24 17:40

2013.03.25 03:08 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.