fc2ブログ

通勤マクロ(^_-)♪

10月3日(火曜日)
この日は快晴♪
綺麗なお花をいっぱい見つけてHAPPYです(^○^)/

660黄色.JPG
??

663ニチニチソウ.JPG
ニチニチソウとマリーゴールド

664ペチュニア.JPG
ペチュニア

667コスモス.JPG
コスモス

668.JPG
??

669屋根と空.JPG
屋根と空

671コスモス.JPG
コスモス

672柿.JPG


2006.10.03 15:39 | Comment(2) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit
Title:
一番上の黄色い花は「冬しらず」だと思います。ウチには今年こぼれダネの大群です。最近青空がきれいですね。朝と夕方では、雲が違うってことに気が付きました。夕方はだいたい所謂ウロコ雲のようです。
2006.10.10 00:44 | URL | 十一郎のママ #- [ 編集 ]
Title:
>一番上の黄色い花は「冬しらず」だと思います
ありがとうございます(^^)
キンセンカのミニ版なんですネ♪

雰囲気がキンセンカににてますから
「冬しらず」で間違いなさそうです!!

>朝と夕方では、雲が違うってことに気が付きました
違いますよネ~♪
日曜日に電車の中で夕陽の雲が綺麗でした!
撮りたかったですが無理でした(>_<)
秋の空はステキですネ♪
2006.10.11 00:46 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.