11/29のツイートまとめ

yoshiyuzumi

今年も何とかこちらの紅葉を愛でることが出来ました(*^^*)*静寂の境内縁側に座って鳥が鳴いてるのを聞きながら静かに紅葉を愛でる*また来年も来れたら幸せです♡*Colored… https://t.co/SQXEreA75f
11-29 16:52

初めて行きました永観堂のライトアップ毎年、多いだろうと避けてきたのですが今年はどうかな?と覗いてみたらこのくらいなら並んでもいいかなと思い並ぶことにしましたが~*並んでいる間にアッ… https://t.co/Stic7EjpeL
11-29 19:46

2015.11.30 03:10 | Comment(0) | Trackback(0) | Twitter | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.