ココアとうさぴょん♪

サブタイトル コラボ写真
撮影日 5月31日(木曜日)
撮影地 兵庫県灘区岡本
更新日 7月5日

DSC_0023.JPG

柚実の勤務先に、ココアとうさぴょんが遊びに来ました(^^)

お友達のmayさんとコラボをしました(^○^)/
プロデュースはmayさん
物語を考えたのは、mayさんの長女 ねねちゃん

旅物語3が、柚実の写真とのコラボ企画となってます♪

見てネ~(^_-)-☆

『ココアとうさぴょんの旅物語』

旅物語1~嵯峨野湯~
旅物語2~鴨川・東福寺~
旅物語3~宝塚ガーデンフィールズ~

裏話(^0_0^)
選択されている写真の中には
大阪万博公園で撮影したものも
含まれています(笑)

旅物語は、まだ続きます♪

旅物語4~河井寛次郎記念館・奈良公園~
旅物語5~法隆寺・馬見丘陵公園・Cafe in Nara~
旅物語6~通天閣・大阪南港~
旅物語7~山下公園・赤レンガ倉庫~


さて、次は何処かな~??




2007.05.31 20:07 | Comment(2) | Trackback(2) | スナップ | Edit
Title:リニューアルですね
こんばんは。リニューアル、お疲れさまです。
リニュ中(?)、黒の背景のとき別のブログかと思いましたよ(笑) 

コラボ写真、可愛いですね。mayさんのところもお邪魔して、柚実さんの写真も見てきました♪可愛く撮ってもらえて、ココアちゃんたちも喜んでますね、きっと。
2007.07.11 23:58 | URL | あつこ #no8j9Kzg [ 編集 ]
Title:あつこさん コメントありがとうございます♪
>黒の背景のとき別のブログかと思いましたよ
最初に額の感覚にしようかと黒の背景にしていましたが
漱石さんから文字が見づらい事を教えてもらい
確かに見づらいのでこのテンプレートに変更しました(^^ゞ

>コラボ写真、可愛いですね。
まだいっぱい有るのですが・・・・
アップするタイミングを無くしてます(笑)

>柚実さんの写真も見てきました♪
コメントも残していただいてましたネ(^^)
ありがとうございますm(__)m
まだまだ物語りは続きそうですネ(爆)
2007.07.12 18:27 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通天閣通天閣(つうてんかく)は、大阪府大阪市浪速区の新世界 (大阪)|新世界界隈の中心部に建つ展望塔である。国の登録有形文化財。所在地は大阪府大阪市浪速区恵美須東1-18-6。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar

万博記念公園万博記念公園(ばんぱくきねんこうえん)は日本万国博覧会|日本万国博覧会(大阪万博)の跡地を整備した公園。一般的に万博公園と呼ばれている。正式名称は、日本万国博覧会記念公園。大阪の中心部から約15キロ北方にある。広大な公園には広場やスポーツ施設や

TMP Designed by I'm looking for.