個展♪一週間を過ぎました(^○^)/

DSC_0122houmeiroku.JPG


個展を始めて一週間を過ぎました♪
土日を越えて、ラスト一週間の週を迎えております。
多くの方にご来場いただき感謝♪感謝♪ですm( _ _ )m

19日(金曜日)は一日中雨が降りましたが
その他の日はお天気に恵まれまして
今週の週間天気予報を見ましたら・・・・
今週の中半にはお天気が崩れそうですが・・・・
後半には「曇り 時々 晴れ」
一日中雨は免れそうです(^_^;)

今回アップした写真は

これまで撮影した写真の中から100枚厳選し
販売している棚です!!
個展前半に撮影しましたので
少し状況が変化しておりますが、こんな感じです♪

限定100枚 1枚200円で販売中!(^^)!

おかげさまで、少しづつ写真がお嫁入りしております♪
限定100枚にしましたので
ファイルの途中に空ポケットが出来る状況になります(^^ゞ
申し訳ございませんm( _ _ )m

額入りの写真もボチボチとご注文いただております♪
本当にありがとうございますm( _ _ )m

土日を越えて、少しバテて来ましたが
毎日色々な出会いが有り楽しく過ごしております。
家に帰りますと、睡魔が勝ってしまい・・・・・
ブログの更新も早朝にしている状況です(^^ゞ
もともと夜に弱い柚実なので、スロー更新でしたが
ますます、スロー更新になっております(^_^;)
申し訳ございませんm( _ _ )m

「柚実のお気に入りの写真」は撮影日でアップしていますので
最近アップした写真は↓に表示されます。
近日にアップしたのは9月9日です^^;
↓を見て下さいませm( _ _ )m

残り6日となりましたが
体調を整えて乗り切りたいと思っております(^^)

スグにご挨拶へ参りたいと思っておりますが
このような状況ですのでお許し下さいm( _ _ )m
落ち着きましたら、順次ご挨拶へ参りたいと思っております!

ファイルの横に『芳名録』を用意しております。
ご来場いただきました折には、ご記入をお願いいたします!
もしくは、コチラにコメントを残していただくと助かります♪
ヨロシクお願いいたしますm( _ _ )m




 ↑ ↑ ↑
FC2ランキング応援の一票のクリックをお願いいたします(*^_^*)


2007.10.23 06:42 | Comment(10) | Trackback(1) | 展覧会 | Edit
Title:
お疲れ様です!
個展、とても順調のようですね♪
販売している写真100枚も好評のようで良かった良かった(^o^)
体に気をつけて、あと数日頑張って下さいね~!

2007.10.24 01:02 | URL | 風の少年 #2PRdxZIg [ 編集 ]
Title:
先日は短い時間でしたが楽しい時を過ごすことができました。ありがとうございました(^.^)

準備は大変だったかと思いますが、キレイにプリントされた写真達に私も見入ってしまいました。
以前に拝見したことがある写真でも、プリントで見るとまた新鮮ですね。

残り4日、頑張って下さいねぇ〜♪
2007.10.24 08:01 | URL | まーきー #.ciQz8fI [ 編集 ]
Title:風の少年さん コメントありがとうございます♪
>個展、とても順調のようですね♪
今週は最終週なので、平日も毎日楽しく過ごしています(^^)

>販売している写真100枚も好評のようで良かった良かった
昨日も5枚お嫁に出しました§^。^§

残り4日となってしまいました^^;早いですネ・・・・
ちょっと疲れては来てますが、どうにか乗り切れそうです!
がんばりま~す♪♪
2007.10.25 06:42 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]
Title:まーきーさん コメントありがとうございます♪
>先日は短い時間でしたが楽しい時を過ごすことができました。
こちらこそ、楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

>以前に拝見したことがある写真でも、プリントで見るとまた新鮮ですね。
プリントして額に入れると、写真が変化します♪♪
とってもステキな瞬間でした(^^)
まーきーさんのお写真はもっとステキになると思いますので
プリントしてみて下さいネ!!

>残り4日、頑張って下さいねぇ〜♪
日が経つのは早いですネ(>_<)
少しお天気が崩れるようですが
体調を崩さないように乗り切りたいと思っております!
がんばりま~す♪

芳名禄にご記入していただくタイミングを逃してしまいました(>_<)
このコメントを印刷して、芳名禄に残したいと思います♪
ホントにありがとうございましたm(__)m
2007.10.25 06:51 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]
Title:
どもです(=゚ω゚)ノシ
順調に個展が進んでいるやうですね(ノ´∀`*)
写真を通して誰かと交流できるのは
本当にすてきなことですね♪
2007.10.25 09:10 | URL | Renshaw #- [ 編集 ]
Title:
こんばんわ、
時間があるから行けるかなあと思いつつ…休みに急な予定が入り…残すところ2日…とても覗けそうにないです。

2007.10.26 00:51 | URL | ビスケットの空 #- [ 編集 ]
Title:Renshawさん コメントありがとうございます♪
>順調に個展が進んでいるやうですね
連日8時過ぎにお店を出る状況が続いています♪♪
毎日皆様にご来場いただて幸せな事だと思っております§^。^§

>写真を通して誰かと交流できるのは
>本当にすてきなことですね♪
意外な出会いがいっぱいで、個展をして良かったです!
ちょっと人生かわるかも・・・大げさですネ(爆笑)

2007.10.26 07:10 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]
Title:ビスケットの空さん コメントありがとうございます♪
>休みに急な予定が入り…
それは残念でした(>_<)

最初は2週間は長い期間かと思いましたが
あっという間に個展期間が終了しそうです^^;
いつか地元の『in 大阪・福島』もしたいので
欲を言えば『in 京都・?』も・・・(^^ゞ
実現出来る様にがんばりま~す!!
何年もかかるかも(笑)

ブロガーの皆さんがレポートをアップしてくれていますので
リンク集を作る予定です!!
お待ち下さいネ(^^)

2007.10.26 07:23 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]
Title:金曜日は雨
先日はどうもです。録にコメントもしてないのに^^;
でも、偶然が面白いなと思いましてね。
けまさんもですが、僕もまた写真撮らないとな…と
思いました。もう少しですが頑張って下さい。
週末はv-278のようですから、
2007.10.26 13:04 | URL | TARO #w0I4jVb. [ 編集 ]
Title:TAROさん コメントありがとうございます♪
>偶然が面白いなと思いましてね。
偶然が2回重なると不思議ですネ(^^)

>けまさんもですが、僕もまた写真撮らないとな…と
ぜひぜひ撮影して下さいネ!!
グループ展も面白いと思いますヨ(^○^)/

後残り2日間となりました^^;
土日ですから、忙しくなりそうな予感です??
どんなご縁があるかな~??
体調もどうにかもちそうですので
がんばりま~す♪♪
2007.10.27 08:31 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの岡本と言えば~1日本茶カフェの一日さん♪2こちらでは柚実さんの写真展が開催中です。3おいしいお茶を頂きながら、お気に入りの写真が見られます。4柚実さんがいつも必ずお持ちの愛機も見せて頂きました。使い込まれたカメラ&レンズと楽しいお話に感激~~~

patapon diary | 2007.10.23
TMP Designed by I'm looking for.