【個展】 感謝♪ 感謝♪

個展を応援して下さったブロガーさん!!
(順不同)

mayさん「たんたん・ねねのバイリンガル語録」
mayさん「May's cafe」

renshawさん「Memorable moment」

dianasさん「Cecile story」

churinちゃん「凛日和」

ととろさん「関西フォトギャラリー・まほろば」
HPのトップページでご案内して下さいました♪


個展にご来場いただいたブロガーさんなど♪
(ご来場順&順不同)

まーきーさん「BE HERE NOW」
『okamoto - kobe snap 1』

luckyさん「luckyの一期一会」
『神戸スナップ(1)』

Zippoさん「Z's Photograph-Zippo's Gallery」
『Snap in KOBE』

ちゃむさん「残していきたいもの」
『本薬師寺跡の彼岸花』

ととろさん「関西フォトギャラリー・まほろば」

KIKOさん「ph801fy's WEBSITE」

Shigeさん「Shige's Photo Diary」

けまさん「Hatsuga Grafica」
『写真展』

TAROさん「BD-1のある暮らし」
『blogの知人の個展』

十一郎のママさん「十一郎11歳」

TOSSYさん「tossyroom's Website」

ぱたぽんさん「patapon diary」
『お気に入り』

steeler2さん「ライブドア ピクス」

1さうざんどさん「いつも輝いていたい。」
『写真展』
ととろさんのHPを見てご来場いただきました♪

jujuさん「ありのままに。。。」

Hashiさん「α な日々」

raukeさん「Naturo Rauke ― SYAGA☆写画 ―」
『"初"岡本。』
娘さんとご一緒にご来場いただきました(#^.^#)

churinちゃん「凛日和」
『柚実さんの個展。』

マロンさん「Earlgrey」
『柚実さん個展』

Yukoさん「Une Petite Photographie」

mickey!さん「mkg blog」

師匠 鷺草(ka-ma-kun)さん「♪ 関西アラカルト Photo Gallery ♪」

ワタナベ ヒロミツさん


ぱたぽんさんのブログを見て来て下さった方

  momohappyさん「☆Sweets diary☆」
  『写真展♪』

  mamiさん「御影新生堂スタイル」
  『一日』

  ボンちゃん♪さん


ひとまず、皆様のネット上のリンクを
集めさせていただきました(^^)
集めるのでやっとで順番も順不同です(^_^;)
ゴメンなさいm(_ _)m
現在11月1日1時53分(^_^;)
今日はココまでで就寝いたします。
おやすみなさいm(_ _)m
後日、ご訪問&TBをさせていただきたいと思っております♪
今日は、個展の打ち上げが入ったような?宴会へ(笑)
行ってまいります(^^♪

PS.間違いが有る場合やリンク不可の場合はお知らせ下さいm(_ _)m
   すぐに変更いたします!!
   よろしくお願いいたしますm(_ _)m

◆個展終了のご挨拶は10月30日にアップしています!

コチラです♪
 ↓ ↓
『個展無事終了しました♪』


【11月2日追記】
順次TBを実行していますが、一部反映しない状況です(>_<)
ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
順次ご挨拶にも回っておりますが
すべてお伺い出来ていません(^_^;)
必ず行きますので、お待ち下さいませm(_ _)m
スミマセ~ンm(_ _)m




 ↑ ↑ ↑
FC2ランキング応援の一票のクリックをお願いいたします(*^_^*)


2007.11.01 01:53 | Comment(6) | Trackback(1) | 展覧会 | Edit
Title:
個展を終わられて、お疲れでしょうに
後の作業もちゃんとこなされて
本当にお疲れ様でした。

いい個展でしたね。
またなさる時は声をかけてくださいね。
2007.11.03 11:44 | URL | マロン♪ #H9dxNOmo [ 編集 ]
Title:
こんばんはー。
お花、そして写真が好きだという気持ちが1枚1枚に込め
られていた素敵な個展でした^^
北海道から九州までと、日本各地で撮られた写真を
拝見し、改めて写真は一期一会だと、その時その場に
いたからこそ、収めることの出来るものなのだということを
思いました。
先日の個展で初めて柚実さんの写真と触れた方も
いらっしゃったでしょうね。これからも素敵な『出会い』が
広がることをお祈りしております。
本当にお疲れ様でした^^
2007.11.03 20:58 | URL | churin #- [ 編集 ]
Title:
柚実様、どもです(=゚ω゚)ノシ
本当にお疲れ様でした~♪
素晴らしい個展だったやうですね(ノ´∀`*)
写真を通じてさらに色々な世界が広がると
良いですね~( ̄ー ̄)/
2007.11.05 11:15 | URL | Renshaw #- [ 編集 ]
Title:マロン♪さん ご来場ありがとうございました!
>後の作業
今週中には、ほとんどの納品が終わりそうです♪
やっとゆっくり出来そうですが・・・・??

>またなさる時は声をかけてくださいね。
次は関東かも??(^^ゞ
2007.11.05 19:08 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]
Title:churinちゃん ご来場ありがとうございました!
>お花、そして写真が好きだという気持ちが
>1枚1枚に込められていた
嬉しいお言葉をありがとうございますm(__)m
むちゃ感激です♪♪

>北海道から九州までと、日本各地で撮られた写真
あらためて考えて見ると、色々と行ってましたネ(^^ゞ

>写真は一期一会
ホントそうですネ!!
同じ写真を撮りたくても、撮れない事が多いです(笑)

>先日の個展で初めて柚実さんの写真と触れた方も
いらっしゃったでしょうね。
何人来られたのでしょう??
人数は経営上の事があるそうで、教えていただけませんでした(>_<)

>これからも素敵な『出会い』が
>広がることをお祈りしております。
今回の中の写真が数枚がお店に飾られる事が解りました♪
また違う世界が広がりそうです(^^)
2007.11.05 19:18 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]
Title:Renshawさん 応援ありがとうございました!
日本茶カフェと柚実の写真がマッチした
良い写真展になりました(^^)

同じ個展は出来ないので、お見せ出来なくて残念ですが
次回は成長した柚実の写真展が出来たらと思っています♪
その時に、お時間合えば良いけど・・・・

>写真を通じてさらに色々な世界が広がると
写真には感謝です§^。^§
写真が無かったら、今のお友達とは知り合えませんでしたから
写真を始めて良かったと思いますし
個展をやって友情が深まったりもしましたので
写真って本当にステキだなと痛感していおります♪♪

2007.11.05 19:24 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↓是非、1日1回クリックをお願いします!人気blogランキングへ10/15&#12316;28の間、阪急岡本駅近くの「日本茶カフェ ひとひ」さんで開催されていた柚実さんの個展にZippoさん・lucky562さんと一緒に訪問させて頂きました。お二人はその時のスナップをとっくにアップされて

BE HERE NOW | 2007.11.09
TMP Designed by I'm looking for.