サクランボのお花は可愛いですネ♪

サクランボ
オウトウ
桜桃
セイヨウミザクラ
西洋実桜
甘果桜桃

撮影日 2009年3月2日(火曜日)
撮影地 神戸 岡本


2009_0305DSC_5382sakurannbo.JPG

正式名は、セイヨウミザクラ西洋実桜)だそうです!
サクランボのお花は、毎年撮影していますが
毎年、「可愛いな~♪」と撮影します(#^。^#)
ホント、綺麗な可愛いお花です!!



 ↑ ↑ ↑
FC2ランキング応援の一票のクリックをお願いいたします(*^_^*)


2009.03.13 06:51 | Comment(2) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit
Title:
こんなにたくさんお花がついてたら、たくさんのさくらんぼが実るのでしょうね。うちのさくらんぼさんは、もう数年がまんです(#^.^#)去年は3月18日開花でしたが、今年はかなり早かったです。
2009.03.16 23:36 | URL | rosmarinusy #Vd34NKNQ [ 編集 ]
Title:rosmarinusyさん コメントありがとうございます♪
>たくさんのさくらんぼが実るのでしょう
この木は大木で、多くの花が咲きました♪
鳥さんも飛んできていますので
今年も多くの実がなるでしょう(*^。^*)

>うちのさくらんぼさんは、もう数年がまんです
楽しみですネ~♪♪

>今年はかなり早かったです。
桜も早いみたいですネ^^;
何もかも早いので、撮影が大変です・・・・
2009.03.18 06:39 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.