小さな紫陽花♪

ミニアジサイ
紫陽花

撮影日 2009年5月30日(日曜日)
撮影地 大阪 福島


2009_0530 DSC_8733.JPG

柚実家の紫陽花は小さな花が咲きます♪
ミニアジサイを植木鉢に植え替えたら
毎年、小さな紫陽花の花が咲くのです(#^.^#)
とっても可愛いですヨ!!
色もとっても綺麗です♪



 ↑ ↑ ↑
FC2ランキング応援の一票のクリックをお願いいたします(*^_^*)
2009.06.20 01:07 | Comment(2) | Trackback(0) | 花の写真 | Edit
Title:
ご無沙汰してます。
ここに来ると、色々なお花が見られて楽しいです(^^)
本当にお好きなんですね!
紫陽花・・濃厚な色合いが印象的です(^^)
季節を感じる写真を、これからも待ってますね!
2009.06.22 00:40 | URL | 風の少年 #2PRdxZIg [ 編集 ]
Title:風の少年さん コメントありがとうございます♪
>ここに来ると、色々なお花が見られて
(^^ゞココは、気楽に好きなお花をアップしています♪

>本当にお好きなんですね!
この気持ちは変わらないみたいです(#^.^#)

>濃厚な色合いが
小さな紫陽花ですが、ホント良い色が出ます♪
我が子が一番可愛いのと同じ感じです(笑)

>季節を感じる写真を、これからも待ってますね!
最近、なぜかパソコンの前にいる時間が取れません^^;
ボチボチ更新ですが、厳選してアップしますネ~♪♪
2009.06.26 06:02 | URL | 柚実 #/0pT6h7o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TMP Designed by I'm looking for.